トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

紅葉散歩♪ 

 


こんばんは☆ 10月11日 午後10:40です。

今日はESLの日でした。

雨の日以外は自転車通学してるのですが(通学って良い響き♪)、

今朝はとても良く晴れていた分、空気が冷たかったです。

気温5℃以下だったんじゃないかな?

紅葉した木々の葉も、だいぶ散ってしまいました・・・

そろそろ紅葉も終わりなのかな?

冬がすぐそこまで来てる感じがします。

そろそろ自転車通学も、厳しいかな?

いや、でもT県に引っ越したばかりの頃も、寒さに負けず自転車乗ってたし、

雪が降らない限り、なるべく自転車に乗りたいな。

もう少し、アウトドアを楽しみたいです。









まだ、紅葉が始まって間もない 9月29日(土)のこと。

近所の木々がだいぶ色づいてきたので、家族で紅葉散歩です。





家からすぐの道路脇のネイチャーエリアも、だいぶ色づいてます。
DSCN1526.jpg




途中のゴルフ場の木も、キレイです。
DSCN1540.jpg




ヒューロン川の周りも、色づいてきてます。
DSCN1538.jpg




DSCN1535.jpg
見ごろはもう少し先かな?




胡桃も、家族揃ってのお散歩で楽しそう♪
DSCN1541.jpg




しばらく橋の上で待つこと数十分・・・




来た来た!
DSCN1546.jpg
アムトラックです。通過時刻13:16でした。(次のために記録です)




写真も撮ったし、では帰りますか。
DSCN1551.jpg




近所で撮り鉄&紅葉が楽しめるって、結構贅沢かもね♪







可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。

スポンサーサイト

category: アメリカ生活

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/746-8c148f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

