トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初霜! 

 



おはようございます。只今10月8日 午前10:20です。

珍しくリアルタイムにお届けします。

今朝、胡桃の朝のトイレ散歩に出ようと玄関開けたら、

あらビックリ!一面真っ白です。

DSCN1705.jpg




今年初(たぶん)の霜が降りました。

DSCN1707.jpg

今朝の気温、-2℃だって!これまたビックリ。

昨日の夜は初めて暖房入れました。

で、胡桃を抱えて寝ました。

暖かい胡桃たんぽでしたよ♪






可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。




おまけ①

夜中におそらく胡桃を潰してたであろう私・・・

朝には胡桃は別の場所で寝てました。



おまけ②

ツイッターとついっぷる、始めてます。

でもブログでどう紹介するのか、よく判りません。

探してみてくださいね♪



おまけ③

寒かった今朝ですが、心が暖かくなる出来事がありました♪

嬉しくて涙が出ちゃったの^^

何だかとっても幸せな気持ちになってます。

この場をお借りして、ありがとうございました☆

スポンサーサイト

category: アメリカ生活

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/748-804774cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

