トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

遮光器土偶と埴輪 

 

とある日の昼下がり。

この日はとてもいい天気。




窓から見える木もキレイに色づいていて。
DSCN1712.jpg




ついついボーッと、外を眺めてしまいます。

そしたら。




「ボーッ。。。」
DSCN1715.jpg
胡桃も、窓辺に日向ぼっこにやってきました。




何となく暇だったので、ちょっとこんな写真を撮ってみたよ。

コレ、近所の本屋さんの一角に、キャラクターグッズが置いてあって、

なんだか可愛かったので、ついついお買い上げしてきました。
DSCN1720.jpg
スターウォーズの有名キャラクターですが。




なんかね、コレ、私にはどうしても、違うものに見えてしまうのです。




こういう風に。
DSCN1721.jpg




何となく、和な雰囲気も出てる気がするので、

私のお気に入りキャラクターの あかべぇ ちゃんと一緒に記念撮影。




パチリ☆
DSCN1722.jpg
なんだか馴染んでる気がするのは、私だけでしょうか?




胡桃とも一緒に撮影してみました。
DSCN1724.jpg
胡桃、日向ぼっこの邪魔されて、若干不機嫌そう。




なんて思ってたら。




お、見つめてる。
DSCN1725.jpg




お!埴輪ダースヴェイダー、押さえ込まれた!!
DSCN1728.jpg




おお!!遮光器土偶帝国軍兵も押さえ込まれ、埴輪ダースヴェイダー喰われた!!!
DSCN1729.jpg





胡桃のオモチャではないので、撤収~。








可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。



マイペースな胡桃、

今日は曇ってて、大好きな窓辺の日向ぼっこが出来なくて、

抱っこしてして!星人となってます。

そして寒いので、私も暖を取りたくて、つい抱っこしちゃってます。

お互いに暖かくって ほっこり♪
スポンサーサイト

category: アメリカ生活

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

日向ぼっこの、胡桃ちゃんかわいいe-266
寝たいけど~ママが??
胡桃ちゃんのおもちゃじゃないのねe-263

ジョン&ちびまるこ #- | URL | 2012/10/17 02:59 | edit

No title

この土偶と埴輪(笑)のぬいぐるみ、いいなぁv-10

破壊王マロンはぬいぐるみの目をまさに目の敵にして、まずは目をくりぬく(きゃ~)
どうもあの硬いプラスチックが許せない(?)みたいですe-330

土偶と埴輪さんにはプラスチックの目がないみたいだからe-461

胡桃ちゃんの遊び方は優しいわぁe-420

マロンママ #- | URL | 2012/10/17 07:37 | edit

Re: ジョン&ちびまるこさんへ☆

眠そうでしょ。
なのに私に遊ばれて、迷惑そうでした。

これはオットの所有物なのよー。
ブログ見たオット、ちと顔が引きつってました^^;

くるみん母 #- | URL | 2012/10/18 12:20 | edit

Re: マロンママさんへ☆

土偶と埴輪に見えるでしょ^^

へぇ~、王子、そんな事するのねー!
なんか意外な感じがします。
オモチャにはクールに対応しそうなイメージでしたが、
実は違うのねー。

イヤ、このまま放っておいたら、激しい結末が・・・

くるみん母 #- | URL | 2012/10/18 12:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/750-2fd09f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

