トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ご無沙汰してます 

 

放置ブログと化してきてますが・・・

皆さま、おはようございます☆(日本は、こんばんは時間ですが)

只今10月29日 午前9:30です。




台風サンディが、NYに向かってやってきてるアメリカです。

オットの会社の事務所、フィラデルフィアにもあります。

そちらに、社宅時代からの知人がいます。

ニュースを見てると、かなり影響受けるようで・・・

ちょっと心配です。被害が無いよう祈るばかりです。




幸いミシガンは直接的な影響は無いですが、

風が強く、おまけにかなり気温が低くなってます。

なので寒いっ!!

気温は4℃くらいなのですが、体感は氷点下です><

胡桃もトイレを済ますと、そそくさと玄関に向かって走り出します。

本格的な冬になったら、胡桃のトイレのこと、真剣に考えなくちゃ。












記事は遡り、くるみん父の出張中のこと。

ロスでお土産を買ったよ!と連絡があって数日経った頃、

荷物が届きました。
DSCN1778.jpg



ステキな箱が二つ入ってました。
DSCN1782.jpg



よーく見ると、
DSCN1786.jpg
コーチ!!



早速開けてみよう!
DSCN1792.jpg
わーい!コーチの首輪♪

そう、以前 くるみん父がNYに出張ついでに遊びに行った時、本当は欲しかったお土産、

今回は忘れずに買ってきてくれたのでした。

そして本人が帰ってくるより先に、お土産が先に届いたのでした。




キュートなピンクの首輪。
DSCN1794.jpg
ハートの飾りが可愛い♪



こっちは渋めのブラック。
DSCN1795.jpg
カッコいい!



とってもステキなコーチの首輪。

が、少々難点が。

それは重厚な皮なので、新品だと硬い、重量もある、

そして小さいサイズでも幅が太い(2cm近くある)ので、

胡桃くらいのサイズのワンコがすると、

ムチウチのサポーターをしてるみたいになっちゃう。

うーん、、、この首輪をしてる胡桃をブログに載せるのは、

もう少し先になりそうです。

皮が馴染んできたら、お披露目しますね。








可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。



スポンサーサイト

category: 未分類

△top

コメント

 

No title

トイレ外派なんですね。
それは悪天候の時は困りますね。
コンパネくらいの大きさの(1800×900mm)浅い箱を作って、それに防水塗装して、
上に本物の芝をその上で育てた ミニ芝生を作ってみたらどうですか?
水がこぼれ落ちない工夫さえすれば、大丈夫だと思います。

なんだか冬厳しそうですよね。
胡桃ちゃんも ryo-sukeさんも 頑張ってね。

コットンのパパ #z5PiWems | URL | 2012/10/29 09:21 | edit

No title

な、なんと、コーチのカラーを2つもぉv-12
パパさん、太っ腹i-184
きっと胡桃ちゃんにお似合いよんe-266

そうそう、ハリケーン相当な被害がでそうですねv-474
位置的にに良くわからないので、胡桃ちゃん地方は影響ないのか心配でしたe-440
気をつけてくださいねv-237

マロンママ #- | URL | 2012/10/29 18:41 | edit

お久しぶりです☆

ハリケーンすごいらしいですね。被害が出ないことを、祈ってます。

もも地方もずいぶん冷え込んできました!胡桃ちゃんのところは、もっと寒いんですよねぇ。おトイレ済ませたら帰りたくなっちゃうくらいだもんね。
それにしても!ステキな首輪♡セレブですねぇ\(//∇//)\どちらもきっとお似合いね♪また着けたお写真楽しみにしてます(^-^)/

おでこさん #tHX44QXM | URL | 2012/10/29 18:51 | edit

No title

コーチって、食べ物かと思ったよ(笑)
2色で服に合わせて、使い分けできていいじゃない!
あっ、大きかったら
丁度よさそうな大きさが、うちにいるよ(冗)

とし #- | URL | 2012/10/30 03:52 | edit

おぉ~!コーチですか!!
しかも2つも!!胡桃ちゃんセレブ~☆

ヴィトンの首輪をしてる子は見たことあるんですが、コーチもペット用品出してるんですね。
2色あれば、お洋服に合わせて選べて良いですね。
う~ん。胡桃ちゃん羨ましい♪

taku #- | URL | 2012/10/31 06:46 | edit

Re: コットンのパパさんへ☆

以前はお家でも出来たのですが、
こっちへ来て完全外派になっちゃいました。
今トレーニング中ですが、なかなか上手くいかなくて。

ミニ芝生案、検討したのですが、
アパートが狭いので、スペース確保が難しく。
デッキスペースにトイレを作ろうと検討中です。

冬は寒い日は-20℃になる時もあるとか!
今からビビってます^^;

くるみん母 #- | URL | 2012/10/31 08:48 | edit

Re: マロンママさんへ☆

日本で買うより半額近く安いんですよ!
ちょっと高めの洋服(ナックさんのとか)を買った感覚です。
洋服買ってない分、首輪に化けた^^

ハリケーン、こちらは直接的な被害はありませんでした。
停電もしなかったし、大丈夫でした。
ご心配して下さり、ありがとうございました☆

くるみん母 #- | URL | 2012/10/31 08:52 | edit

Re: おでこさんへ☆

ご心配おかけしました。
我が家は被害もなく済みました。
ありがとうございました☆

ももちゃん地方も寒くなってきたんですね。
おちびちゃん共々、風邪ひかないようにね!

エセセレブです^^;憧れのコーチの首輪に私がウキウキしてます♪

くるみん母 #- | URL | 2012/10/31 08:55 | edit

Re: としさんへ☆

食べ物って・・・(爆)

そっか!ベリーくんに丁度いいかも!
黒いの、似合いそうです。
アメリカ出張して、お土産に是非☆

くるみん母 #- | URL | 2012/10/31 08:57 | edit

Re: takuさんへ☆

洋服買ってない分、首輪に化けました^^
エセセレブ誕生です。

ヴィトンのもありますよね。
コーチでもこの商品は人気らしく、入荷するとすぐ売れちゃうんだそうです。
(コーチのお店の人が、そう言ってたって)

びゅ~てぃふぉ~な しふぉんちゃんには、
ヴィトンもコーチも絶対似合うよ♪

くるみん母 #- | URL | 2012/10/31 09:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/752-85d98ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

