トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

またまた紅葉狩り♪続きの続き 

 



こんにちは☆11月14日 午後4:45です。

今朝、随分冷えたな~、と思ったら、-6℃でした。

今年一番の冷え込みかも。

日中はお日様が出てたので、ちょっとは暖かく感じましたが、それでも+6℃。

冬真っ盛りの、栃木県南くらいの気温でした。

今は11月上旬。

ってことは・・・

これから、どんだけ寒くなるんだろう?

毎日奥日光に居るみたいな感じなのかな?

胡桃、寒さに耐えられるか?

ま、人間より順応性がいいから、意外と大丈夫かもね。













さて、コチラの記事 の続きです。






ちょっと行った先に、こんな林がありました。
DSCN1918.jpg




ここの木々は、とにかく大きい!
DSCN1915.jpg




この写真の地面の真ん中に、くるみん父が立ってるの、判る?
DSCN1916_1.jpg
比較すると、木の高さがどんだけ高いか判ります。




高い木々に囲まれたお家。
DSCN1924.jpg
かどうかは不明。きっと公園の管理倉庫か何かかな。




ここでも、馬鹿の一つ覚え 胡桃と落ち葉を撮ってました。
DSCN1930.jpg




お尻、可愛いわ~♪
DSCN1935.jpg




撮影してたら、向こう側からくるみん父も撮影中でした。
DSCN1933.jpg
親バカ夫婦です。




紅葉も堪能したし、胡桃の写真も沢山撮ったし、そろそろ駐車場に戻りますか。
DSCN1938.jpg





こうして、ミシガンでの紅葉を堪能しました。

この後数日後、落葉が急に進み、あっという間に紅葉が終わっちゃいました。

急ぎ足で過ぎて行った、秋でした。





この日の、お気に入りの一枚。
DSCN1926.jpg
やっぱり、胡桃と落ち葉のカットだし^^;

でもいいの♪私が満足してるんだから♪









可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。




おまけの一枚。
DSCN1942.jpg
リスさん、食事中。

category: アメリカ生活

△top

コメント

 

きれいですね~(*^。^*)

なんてきれいな紅葉~~~♪
すてきな公園ですね^^
さてと、いつまでも眺めていたいけど、朝食の用意しますか~(汗)

ななせ #eN0boxY. | URL | 2012/11/14 16:55 | edit

かわいい☆

くるみちゃんお洋服も似合ってますね(^^)
夏は着せる機会がなかったので秋、冬は洋服選びも楽しみの一つですね♪
でももう寒すぎてダウンとかになっちゃいますかね(^^;

後姿も素敵☆
機会があったら一緒にお散歩させてみたいです(^^)
ブラックとクリーム(アプリコットかな?)のコントラストも良さそうですね☆

あにまるらいふ #- | URL | 2012/11/14 20:36 | edit

なんてステキな公園!!紅葉がとっても綺麗!
落ち葉と胡桃さんの写真もとってもいいね~

あっという間に冬になりそうだね。風邪引かないように~

みえ #- | URL | 2012/11/15 07:50 | edit

紅葉、キレイだね~v-352
色がくっきり鮮やかで、落ち葉の色もすごくキレイv-411
木の種類が違うから?日本とはまた違った趣ねv-398
こっちも今年は紅葉が鮮やかだよ~v-411
暑くて、急に寒くなったからかな。
しかし、大きな木だね~!!くるみん父さんが小人みたいv-405
こんなに大きな木だから、落ち葉の量もすごいのね~v-34
踏みしめて歩いてみたいな~v-415
ソルトも歩いてみたいって~v-352

kiyo #SpngP5A. | URL | 2012/11/15 09:01 | edit

キレイ~☆
木も大きいけど葉っぱも大きいですね!
木々に囲まれたお家も、これまた素敵(*^^*)
倉庫なんですか?倉庫でもいいから住みたい(笑)

カメラマンさんが2人もいて胡桃モデルさん大活躍ですね!
まん丸シッポが可愛い~♪

taku #- | URL | 2012/11/15 11:00 | edit

凄~く綺麗な紅葉~(*゚▽゚*)
パパさんが小さく見えるほどの大木から落ちる
落ち葉の数もすごい量ですね!

上を見上げる胡桃ちゃん、可愛い~(*^_^*)

蘭まま #- | URL | 2012/11/15 17:15 | edit

Re: ななせさんへ☆

初めて行った公園でしたが、
いいところでしたよ♪

ななせさんの朝食、食べてみたいです^^
きっと美味しいに違いないっ!

くるみん母 #- | URL | 2012/11/15 18:38 | edit

Re: あにまるらいふさんへ☆

夏は暑くて着せられなかったですよね。
冬は重ね着で楽しもうと思ってます。
ダウンの下に長袖Tシャツとか♪

みろちゃんとお散歩、楽しそうですわ♪
ちなみに胡桃は一応レッドだったのですが
退色して、今はアプリみたいになってます。
色が変化していくのも、面白いなーって思います♪

くるみん母 #- | URL | 2012/11/15 18:44 | edit

Re: みえちゃんへ☆

この公園、雰囲気は小金井公園の林の所とちょっと似てます。
森林浴効果バッチリでした!

ホント、あっという間に冬になっていく~
体調管理が難しいです。。

くるみん母 #- | URL | 2012/11/15 18:47 | edit

Re: kiyoちゃんへ☆

こちらの紅葉、しっとり、じゃなくて
クッキリ☆ハッキリ って感じです。
日本の紅葉とは微妙に違うね。
今年は日本のほうが、紅葉キレイかも!

デッカイでしょー!
なんでこんなに大きな木が、
それもあちこちボコボコ生えてるんだろ?
って思います。

落ち葉を踏みしめながら、ソルトちゃんのこと思ってたよ!
きっと喜ぶだろうな~ってね♪

くるみん母 #- | URL | 2012/11/15 18:51 | edit

Re: takuさんへ☆

そう、葉っぱもデカいんです!
なんでもビッグなのよー。
え?倉庫でいいの?ホントに?
では是非住んでみてください(爆)
遊びに行きます(爆)

しふぉんちゃんも、いつもステキにモデルさんしてるね♪
目指せ!しふぉん姉さんです^^

くるみん母 #- | URL | 2012/11/15 18:55 | edit

Re: 蘭ままさんへ☆

この日の紅葉は、今年一番だったかも!
大きいでしょ~。こんな大きな木が
ミシガン中あちこち生えてます。
落ち葉掃除、大変でしょうね・・・

見上げるポーズさせるの、
なかなか難しかったです。

くるみん母 #- | URL | 2012/11/15 18:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/759-acfda939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

