トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

スマホで撮ってみた♪ 

 


こんばんは☆ 11月27日 午後6:30です。

またまた冷え込んでるミシガンです。

今朝の気温、-6℃。日中も3℃くらいしか無かったみたいで。

そんな中、相変わらず自転車に乗り、英語へ行ってきました。

もちろん防寒対策はバッチリ☆

ヘルメット下にはフリースの帽子、スヌードは顔を半分覆うようにして着用。

そしたら。氷点下でも結構耐えられる!ってか途中ちょっと暑かった。

雪が降らなきゃ、自転車まだまだ乗れるかも?!

こうなったら、自分の限界に挑戦してやるー!!

と変な闘志が湧いてきました^^





さて、本題です。




気になるカメラアプリ、沢山ありました。

とりあえず『Fx Camera』をインストールして、

色々試しに撮影してみました。




最近気に入ってるカフェのカップ。
FxCam_1352056109845.jpg
左、通常バージョン。右、冬バージョンに衣替え。





この日のお散歩は、川沿いの公園です。





トイカメラで撮影してみたよ。
FxCam_1352057008555.jpg
寒い日だったから、あえて寒そうな加工にしてみた。





ちょっと昔の写真風。
FxCam_1352057235123.jpg




葉っぱはもう散っちゃってるけど、加工で、まるで紅葉してるかのよう。
FxCam_1352057512200.jpg




いつもの景色が、まるで違う場所に居るみたいな景色に。
FxCam_1352057551580.jpg
ちょっと幻想的だな~





この桟橋の写真、お気に入りです。
FxCam_1352058168293.jpg




別の日。

陽が沈む時間帯を狙って、こんな写真を撮ってみました。
FxCam_1353016204222.jpg



FxCam_1353016325641.jpg

もう少し、夕焼けで赤くなった空をイメージしたんだけど。

もっと寒くなって、空気が澄んでないとダメかもね。




「え~っ?!もっと寒いの?!ヤダなぁ~」
FxCam_1353016351496.jpg
その時は服来てお散歩しようね。






スマホのカメラって、結構遊べるのね!

ちょっと楽しいかも♪








可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。



本当はね、Instagram を入れようと思ったんだけど、

アンドロイドとの相性、あんまり良くなさそうだったので止めました。

iphone だとそんな事ないのかもね~

category: アメリカ生活

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

すごい!

スマホのカメラって優秀ですね~^^
どの写真もすてきです☆
こちらも、今朝は今季一番の冷え込みで、宇都宮でマイナス0.6℃とのこと。
きょうも、雲が低く垂れこめていて、寒いです。

ななせ #eN0boxY. | URL | 2012/11/27 21:50 | edit

スマホでカメラ、素敵な感じで撮れますね(^O^)
確かにアプリたくさんありますよね!

桟橋のお写真、とっても良いですね~(^_^)

雪が降ったんですね↓↓
k市も最低気温がマイナスの日が続いています。
男体山が白くなってきましたよ(寒)

蘭まま #- | URL | 2012/11/28 17:09 | edit

Re: すごい!

ななせさんへ☆

ホント、最近の技術の向上にビックリです!
画質もいいし、普通のカメラの出番が少なくなるかも?!

いよいよ栃木も冬ですね~
風邪ひかないようにしてくださいね☆

くるみん母 #- | URL | 2012/11/30 15:09 | edit

Re: 蘭ままさんへ☆

アプリ、沢山ありすぎて悩みます。
色々試してみたいけど、スマホが重くなるのも嫌だしね~。

おお!K市も氷点下になりましたか!
いよいよ冬本番ですね。
雪を付けた男体山、結構好きなんですよ~♪

くるみん母 #- | URL | 2012/11/30 15:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/764-7dfff50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

