トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

そして初デート♪ 

 

前回の続きです。(スミマセン、長くなります。ご覚悟を!)





新宿にて、とあるお方とお会いする約束をしてました。

それは・・・



こちらの可愛いイラスト を描いて下さった、

ボク、もんちゃん! 』の あささんと もんちゃん。

そう、もんちゃん王子と胡桃姫でデートしたんですラブラブ

LOVE☆KURU

「ハジメマシテ晴れ ボク、もんちゃんだよビックリマーク



キャーッドキドキもんちゃんだ。カワイイーーーーーッ音譜

胡桃も私もちょっと興奮気味アップ(特に私)

でもここはカフェ。飼い主、ちゃんとしなくては。


胡桃はもんちゃんの所に行きたくて引っ張る×2。

ダメだよ、もんちゃんは犬見知りさんなんだから。

やさしくだよ。


と言っても聞かないし(例外はありません!とマナー教室

で言われたのに出来出ない・・・ダメ飼い主です、反省)。






もんちゃんとは色々ご縁があって(詳細はコチラ をご覧下さい)

ブログ上でとても仲良くさせて頂いてました。


トイプードルのクレアさん にてCM共演したのもその一つです。


で、たまたま あささんのお住まいと私の実家が

わりと近いこともあって、いつかお会いしたいですねニコニコ

と話していたんです。




あささんのお膝に乗せて貰う胡桃。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1929927-1249653749-340-255

「綺麗なお姉さんで、ドキドキドキドキしちゃったの」


本当にキラキラきれいなお方で、その上気さくな方で

初めてお会いしたのにとてもお話しやすい方でした。

実は人見知りなryo-suke。なのに色々なお話で

盛り上がっちゃいました。



お会いした場所は、新宿御苑のすぐ側にある

『BOWLS cafe』さん。ワンコOKのカフェです。

テラスはもちろん、店内もOKでしたよ。

LOVE☆KURU



もんちゃんは、1歳を過ぎてから、あささんの

お家の子になりました。

LOVE☆KURU

「ボク、あさタンのお家に来て幸せでしゅ音譜


お話してたら、あささんがもんちゃんと出会った時期と

私が胡桃と出会った時期がほぼ一緒でした。

これにはビックリです。


王子と姫。どことなく似ているんです。

実は弟?それとも親子?親戚?

LOVE☆KURU

MOND「姉ちゃんなの?」

胡桃「そうかもね。」



もんちゃんを抱っこさせて貰っちゃったドキドキ

LOVE☆KURU

「ボク、あさタンの所に帰りたいよ。」


まあ、王子、そうおっしゃらずにもうちょっと

抱っこさせててー。

もんちゃん王子はフワフワで可愛いなぁ。

ブログで見るより実際のほうがメチャクチャ可愛い音譜

と、しばし抱っこしていると・・・

LOVE☆KURU

「ボクのママじゃないよー。あさターンあせる


やっぱりママがいいよね。王子ありがとう。




一方こちらでは。

LOVE☆KURU

「母より若くてお美しいので、胡桃はこのママがいいです。」


と申してます。

そうだね、あささんはトリマーさんのお勉強してるし、

ワンコとの生活も長いしね。


LOVE☆KURU
「母が可哀相だから一応ママとして認めるわ。」


そう、一応認めてくれてありがとうね。


あささんとのお話はとっても楽しくて、

延々と話していられそうです。

なんか色々共通点も多くて、すっかり意気投合しちゃったニコニコ



カフェで結構長居しちゃったし、(迷惑なお客だよ・・・)

お外も少し涼しくなったので、一緒にお散歩したよ。

そしたら別のトイプーさんと会っちゃった音譜

LOVE☆KURU
「はじめまして。ボクは4歳なんだ!」


と元気いっぱいの男の子。(名前忘れちゃった・・・)

犬見知りのもんちゃんも、ちゃんとご挨拶できたよ。



そうこうしていると、胡桃父から電話。

仕事が早く終わったらしい。


楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃうね。

でも、また是非お会いしましょうね☆

と約束しました。



胡桃に押され気味のもんちゃん王子。

犬見知りしてたけど、でも最後の方は

大丈夫になってくれてありがとう。

LOVE☆KURU
MOND「お姉ちゃん、何するの!?

胡桃「これが王子と姫のご挨拶よラブラブ!ちゃんと覚えててね。」



もんちゃん、あささん、本当にありがとうございました。

とても楽しい時間でした。

また是非お会いしましょうねラブラブ



LOVE☆KURU
「またね☆」




あささん、お写真使わせて頂きました。

ありがとうございました。



長い記事にお付き合い下さり

ありがとうございました。

折角なので、ポチッ☆ としていってね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




おまけ。


あささんから頂いたお土産(私は持っていくの忘れた・・・)

すきすきハグハグ。の こぱん太くん。

LOVE☆KURU
「どうも、こぱん太です。ハート柄のパンツがステキでしょ?」



早速、胡桃と仲良しになりました。


LOVE☆KURU
「もんちゃん・・・あさタン・・・楽しいね・・・ぐぅぐぅ



早速夢で遊んでいるようです。

楽しかったね。また会いに行こうね。





スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

1. 無題


何度か伺ったことありますが。
コメント初めてです。
あささんのところから伺いました。
もんちゃんとのデート楽しそうですね。
これからも仲良く。
ぽちっと。

ももまま #79D/WHSg | URL | 2009/08/08 18:51 | edit

2. 無題


そっか~、モンちゃんとデートだったのね!
あささんのブログも行ってきました。

胡桃ちゃんの方が積極的だったんだね(*^▽^*)
長旅?お疲れ様でした。

実際に会うのって、緊張するんだろうなぁ(*゚.゚)ゞ

とし #79D/WHSg | URL | 2009/08/08 19:54 | edit

3. 無題


メインイベントはこれだったんですねo(^▽^)o
これはもったいぶりたくなりますよね(=^▽^=)
胡桃ちゃんにとっても、ママさんにとっても最高のデートでしたね!
ブログって素敵ですよね。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/08/09 03:08 | edit

4. こんばんは~♪


こちらこそ本当にありがとうございました~~!!
そんなふうに書いていただけて、お気遣いまでいただいてもうあさタンひれ伏しちゃう~♪

本当にわたしも、もんちゃんも、
こんなステキな方と仲良くさせていただいていたんだな~と思って、
すごく嬉しかったです☆

私はずっと胡桃ちゃんの親戚のおばちゃんみたいな感覚で応援していますっ、

もんちゃんは初対面のryo-sukeさんに
「ひさしぶり~!!美人さん、抱っこして~」と何度も大きなからだで甘えにいくほどで、
スミマセンでした。。

もん:ryo-sukeたん&胡桃ねえ~♪
ボク、しっぽを上げて胡桃ねえと接することができたよね!
初めてなんだ!ワンのまえでしっぽを上げてるボクって。
あ~!はやくまた会いたいな~♪
うんっ、あさタンも☆

ステキに書いてくださってありがとうございました♪
スペシャル感謝の ぽちぃ~~♪♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/08/09 17:10 | edit

6. Re:としさんへ


そうなんです。胡桃、初デートでした。

胡桃は基本的に犬見知りしないので、
もう押しまくり!って感じでお恥かしいです。
もんちゃんは「ひぇ~っ」って感じで
そこがまた可愛かったですよ。

実際にお会いするまでは緊張したけど、
会えば旧知の友、みたいにお話出来ました。

今度はベリー君とデートしてみたいです。
きっと胡桃が押しまくるけど。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/08/09 17:16 | edit

7. Re:リアンママさんへ


イベントはデートでした!
もったいぶってしまいましたね。

初デートにして最高のデートで
本当に楽しかったです。
ブログを初めてよかったな☆
と思いました。

いつか一碧湖にも行ってみたいです。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/08/09 17:20 | edit

8. Re:あささんへ


いえいえ、こちらこそです。

あささんも、もんちゃんも
ブログで受ける印象以上にとてもステキでした♪
親戚のおばちゃんじゃないでしょ(笑)
あささんはお姉さんですっ!by胡桃。

もんちゃんの「抱っこして~☆」コール、
可愛すぎてノックアウト寸前でした。
きっとカフェじゃなければ完全ノックアウト。
でも胡桃の手前、示しがつかん!と
ググッと我慢してたんです。辛かった・・・

今度会った時はいっぱい抱っこさせてね。
モフモフなもんちゃんにパフッとしたいです。
ってもうまた会う気でいます。

スペシャル感謝 こちらからもお返し~♪





ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/08/09 17:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/77-966a1a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

