トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

クリスマス仕様 

 

こんにちは☆ 12月1日(土) 午前11:20です。

12月ですね~。

日本の友人たちの住む地域では、今年初の雪が降ったそうで。

場所によっては、吹雪いてたみたいですね!

今年は冬がやって来るのが、随分早いようです。

寒さに負けず、冬を乗り切りましょうね♪









こちらでは、サンクスギビングを過ぎると、あちこちでクリスマス仕様になります。

その様子を紹介します。





近所のお宅のイルミネーション。
DSCN2380.jpg
手持ちで撮ったので、ブレブレですが。

他のお宅でもチラホラ点けていて、夜のお散歩がウキウキしちゃいます♪




いつもいくスーパーの袋も。
DSCN2376.jpg
クリスマスバージョンに。

いつもはエコバッグ持っていくんだけど、この袋を見たら可愛くってつい貰ってしまいました。





ラップが無くなりそうだったので、買い足しました。

上が今回買ったモノ。下が今までのモノ。
FxCam_1353813625039.jpg




開けてビックリ!
FxCam_1353813685644.jpg
ラップが赤いっ?!



判るかな?
FxCam_1353813758223.jpg
こんな所まで、クリスマス仕様になってるとは!ビックリでした。




我が家は、クリスマスの飾りつけはしてません。

くるみん父が激務のため、飾りつけ買い出しに行く暇が無いんです。

そしてアパート狭いしね・・・

でも、隠れた場所でクリスマス仕様にしてみました。



これ。何か判るかな?
DSCN2398.jpg
シャワーカーテンです。

ちょうど買い換えのタイミングで、新しいのを探してたら、

たまたまお店で見つけました。可愛いでしょ♪

お風呂に浸かれない我が家のバス。

せめて、気分だけでもウキウキしたい、そう思って買ってみました。

効果絶大☆シャワータイムが楽しくなります♪




「私には、クリスマスプレゼントあるの?」
DSCN2391.jpg
どーだろうねー。オリコウにしてれば、サンタさんがくるかもね♪









可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくださり、ありがとうございました。



category: アメリカ生活

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

NoTitle

お~ラップまでe-420
あっという間にクリスマス時期~そしたら~また年が明けてしまうね・・・毎年早いe-330
イルミネーションきれいだね~

ジョン&ちびまるこ #- | URL | 2012/12/01 20:47 | edit

NoTitle

すご~ぃ!
クリスマスバージョン♪♪
ラップまで赤いなんて。
シャワーカーテンもとっても可愛いですね。

胡桃ちゃんのお顔に萌え~~です。
サンタさんきっと来るよ!!!

蘭まま #- | URL | 2012/12/02 07:24 | edit

Re: ジョン&ちびまるこさんへ☆

ラップを見た時はマジでビックリでした!
月日の経つの、年取るごとに早く感じるのは何故だろうね。
イルミネーション見てて楽しいです。
お店にも沢山グッズが売ってて楽しいよー☆

くるみん母 #- | URL | 2012/12/03 09:55 | edit

Re: 蘭ままさんへ☆

こんなところまでクリスマスバージョンってのが面白いですよね!
イベントを楽しむっていう感覚が良いなぁ♪って思います。

この胡桃の顔、私もツボでした^^
サンタさん、来るといいなぁ♪

くるみん母 #- | URL | 2012/12/03 09:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/770-8edb07a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

