トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

インドア遊び♪ 

 

こんにちは☆

本日 朝からシトシトと雨が降ってます。

雨降っちゃうと、お散歩出来ないね~・・・




そんな雨の日や、寒くて沢山お散歩出来ない日は、インドア遊びで楽しみます。

オモチャを投げて持ってくる、というベタな遊びですが、

時々投げたオモチャが、胡桃の手の届かないところ(ベッドの上)

に行っちゃいます。

その時の、ひょこっ、と立ち上がった顔が可愛くって(親バカ~)

ワザとベッドの上にオモチャを置いちゃうんです^^




そうするとね。

ほら♪



ひょこ♪
DSCN2403.jpg
可愛いでしょ^^

「届かないよー!」って言ってるみたいです。

さあ、どうする?胡桃?






ちょっと近づけてあげました。

そうすると。

「チョイチョイ」
DSCN2406.jpg
と手(前足)を伸ばして、一生懸命取ろうとします。

この仕草も、また可愛い~^^(完全親バカ!)





もう少し近づけてあげましょう。



「届きそう♪」
DSCN2407.jpg
顔が必死!




このあと手と口を上手に使って、無事オモチャゲットしてました。




「ガウガウーッ!!」
DSCN2393.jpg
こうして何回かに1回は、わざとベッドの上に投げて、(私が)楽しんでます♪








可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。




何だかな~、冬の雨の日って、ちょっと憂鬱。

スポンサーサイト

category: アメリカ生活

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

NoTitle

まぁ~、またまた可愛い~胡桃ちゃん♪♪

必死に取ろうとする姿に、カメラを向ける
親バカママさん\(^^@)/

私も、「蘭、可愛い~」と家でも写真撮ってます(笑)

蘭まま #- | URL | 2012/12/17 17:21 | edit

NoTitle

胡桃ちゃん、超かわいいe-420

しぐさがかわいいと萌~e-266
表情がかわいいと萌~e-266

親バカ、バンザイe-320

雨の日の遊び、我が家は「持ってきて」・・・ですが
私が飽きっぽいからすぐに終了e-330

マロンママ #- | URL | 2012/12/17 18:36 | edit

Re: 蘭ままさんへ☆

そうなんです。
カメラに収めるために必死になりました。
バカよね~^^

でもこういう瞬間って、切り取っておきたい、
って思うのが親ばか心なんですよね♪
蘭ちゃんちも親バカさんなのね☆
仲間~!

くるみん母 #- | URL | 2012/12/17 23:10 | edit

Re: マロンママさんへ☆

萌~ってなりましたか^^
嬉しいです♪

手でチョイチョイってやるのが可愛くて
ちょっと届かない場所に置いちゃうんです。
イジワルな飼い主^^;

マロン君の持ってきて、見たいなぁ♪

くるみん母 #- | URL | 2012/12/17 23:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/775-daa45f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

