トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

メリークリスマス☆ 

 



皆様、こんにちは☆

いよいよクリスマスが目前に迫ってきましたね!

なので、くるみん家もツリー出しましたよ♪

DSCN2440.jpg





そして胡桃には、とっておきのワンコ用クリスマスケーキです♪

DSCN2447.jpg





あ、嘘つきました^^;

キレイなツリーは、我が家ではありません。

先日、こちらで知り合った方のお宅に招かれた時のツリーです。





あ、でもワンコ用ケーキは本物です。

その時にご一緒した方が持ってきてくださいました。

Three Dog Bakery』というお店のものです。

少し前まで日本でも店舗があったようですが、今は撤退しちゃったみたいです。

素材にこだわって作ったワンコおやつや、厳選されたグッズなどを扱ってるお店で、

一度行ってみたい、と思ってたお店なんです。いつか行ってみようっと。

ワンコケーキは、優しい味で美味しかったですよ♪(味見しました~)





クリスマスツリー、実は日本に置いて来ちゃいました。

なので今のくるみん家にはツリーはありません。

買うかどうか悩んでる間に、目ぼしい物は売れちゃいまして。

なので、友人のお宅のツリーの前で、記念に撮っちゃいました。

DSCN2433.jpg

気分だけでも、クリスマス☆






ってなわけで。

皆様へ、胡桃からのクリスマスカードです。

DSCN2434_1.jpg





それでは皆様、良いクリスマスをお過ごしくださいませ☆





可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



どれかにポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。




コメントのお返し、ちょっと遅れます。

それでもいいよ!と思って下さる方、コメント頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト

category: アメリカ生活

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

NoTitle

イブですね~
May your Christmas wishes come true!
やっぱりアメリカのクリスマスツリーはでかいな~

とっても寒いような気がしますが、
楽しいクリスマスを!!!

コットンのパパ #- | URL | 2012/12/24 06:55 | edit

Merry X'mas★。

初めてのアメリカでのクリスマスは
いかがですか?

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
(*^-^*)

けんP #0MXaS1o. | URL | 2012/12/25 01:12 | edit

Re: コットンのパパさんへ☆

お返事遅くなりました・・・
スミマセンです。

こちらのツリー、大きいです。
けど、小さいのも売ってましたけどね。
来年は小さいツリーを飾ろうかと思ってます。

クリスマス以降、寒波到来で寒いです。
けど楽しく過ごせましたよ~♪

くるみん母 #- | URL | 2012/12/29 22:49 | edit

Re: けんPさんへ☆

コメントのお返事遅くなりました。
スミマセンです・・・

良かった!お元気そうで。
心配してました。何かあったのかな?って。
ホッとしました。

ケンちゃんは、豪華ディナーだったんですね♪
胡桃が羨ましいって言ってます。
我が家は、このクリスマスは家族旅行してました。
楽しかったですよ~♪

くるみん母 #- | URL | 2012/12/29 22:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/780-2975c039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

