トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

年の瀬ですね♪ 

 

こんにちは☆

気が付けばもう年の瀬なんですね。

あっという間に日々が過ぎていく~・・・





皆様は、どんなクリスマスを過ごしたのでしょうか。

我が家は、家族旅行してきました。

胡桃と私は、アメリカへ来てから、初めてミシガン州以外の土地を踏みました!

ちょっとトラブルがありましたが、楽しいクリスマス旅行でした。

その模様は、後日お届けします。






クリスマス旅行から帰ってきたら、

ミシガンは一面銀世界になってました。

いよいよ冬本番です。毎日寒い日が続いてます。

真冬日の日(一日氷点下)も結構あって、

覚悟はしてたけど、ちょっとビックリしてます。







ここの所、ちょっとバタバタしております。

なので更新が滞りますが、家族皆、元気に過ごしてます!

もしかしたら、ブログの更新、今年最後になるかも・・・





なので。





皆様、良いお年をお迎え下さいませ☆







可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



どれかにポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。



スポンサーサイト

category: アメリカ生活

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

どうですか?
新しい土地での年末
ことしは!!
胡桃ちゃんファミリーにとって新しいことが多い年でしたね
新しい年も
楽しい笑顔イッパイ年になれますように
田舎のさくらファミリーも願っています
(*^▽^*)

これからもブログを通して
胡桃ちゃんの笑顔
そして
綺麗な写真を楽しみにしてます
良いお年をお迎え下さいね~
(*^ー^)ノ

さくらパパ #pTve0igI | URL | 2012/12/30 17:38 | edit

家族旅行、楽しかったかな~?いいな~♪
今年ももう終わりだね。
あっという間だったよ~(^o^;)
くるみん母さんにとっては、激動の一年だったね。
色々慣れなくて大変なこともあるだろうけど、私なんかじゃなかなか体験できない海外生活、楽しいこといっぱい見つけて、満喫してね☆
冬本番。厳しい寒さみたいだけど、体調に気を付けて、よいお年をお迎え下さいね♪
また、ブログ更新楽しみにしてるよ~☆

kiyo #SpngP5A. | URL | 2012/12/31 02:24 | edit

今年も残り数時間。
一年があっという間v-12

家族旅行、楽しかったですかi-198
マロン家は誰も帰って来ないので、
特別な事は何もない、ものすご~く静かな年の瀬です。

寒さ厳しきおり、お身体ご自愛くださいv-344
良いお年をお迎えくださいませv-457

マロンママ #- | URL | 2012/12/31 06:16 | edit

Re: さくらパパさんへ☆

不思議な感覚の大晦日を過ごしましたよ~
朝から紅白なんて、日本じゃ味わえませんよね^^

本当に激動の2012年でした。
色々体験出来たことは良かった!
って思うことにしました♪

さくらちゃんちは充実した1年だったのでは?
2013年もステキな年になりますように☆

くるみん母 #- | URL | 2013/01/01 15:32 | edit

Re: kiyoちゃんへ☆

楽しく過ごしてきたよ~♪
帰りは珍道中になっちゃったけど^^;
いい思い出作れました。

本当に激動の1年でした。
まあでも良い人生経験積ませてもらってます^^
これからもユルユルと歩んでみようと思います。

そちらも寒い日々が続くようで。
体調にお気をつけて下さいね~☆

追記:遅くなったけど・・・
はっぴーばーすでい☆

くるみん母 #- | URL | 2013/01/01 15:36 | edit

Re: マロンママさんへ☆

どんどん加速してる一年です。
なんででしょうね。

旅行は楽しんできましたよ♪
ちょっとドタバタでしたが^^;
近々ブログにアップしますね。
マロン家は静かな年の瀬だったのですね~

お気遣いありがとうです。
お互い寒さに負けないようにしましょうね☆

くるみん母 #- | URL | 2013/01/01 15:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/781-13a7fff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

