トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

謹賀新年♪ 

 



2013年 1月1日

新年 あけましておめでとうございます。




アメリカへ来て、初めてのお正月を無事迎えることが出来ました。

クリスマス前から、グッと寒くなってすっかり雪景色のミシガンです。

まさに雪国!

なんかスキー場でお正月を過ごしてるような気分です。




こちらのお正月は、もう明日から何処も通常営業なようで、

日本のように長々とお正月を楽しむ、って雰囲気ではありません。

その分クリスマス休暇を楽しむんでしょうね。






この方は年中正月&クリスマス&夏休みって感じですが^^



「皆様~、今年も宜しくです~!」
1356994040432.jpg




2013年も どうぞ宜しくお願いします。





可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



どれかにポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。





※お友達の皆様へ♪
年賀状書けませんでした・・・ゴメンナサイ。
このブログで年賀状の代わりにさせてくださいませ。
不精な私をお許しください。

category: アメリカ生活

△top

コメント

 

謹賀新年☆

おはようございます(日本時間6時47分)
今日も、これから真っ赤な朝日が昇ってきそうです!
今年もよろしくお願いします~♪

ななせ #eN0boxY. | URL | 2013/01/01 16:49 | edit

あけまして
おめでと~
今年はちょっと違った場所でのお正月!?
どうですか?
これからも元気いっぱい
笑顔いっぱいに過ごせることを願いまま~す
(*^ー^)ノ

さくらパパ #pTve0igI | URL | 2013/01/01 17:49 | edit

明けましておめでとうございます。

アメリカで迎える初めてのお正月は
いかがでしょうか~?

胡桃ちゃん御一家にとって
素晴らしい一年になりますように(^-^)

どうぞお身体にお気をつけて
お過ごしくださいね!!!

蘭まま #- | URL | 2013/01/02 00:33 | edit

Happy New Year.God bless you.

あけましておめでとうございます。
無事に良き新年を迎えられたようで
良かったです。

スキー場のような感じなのですね。。。
んー。。。寒そうだわ。

皆様にたくさんの幸が舞い降り、
心も体も健やかに過ごせますよーに!

今年も、よろしくお願い致します。

けんP #WzbCUW72 | URL | 2013/01/02 04:33 | edit

あけまして・・・

明けましておめでとうございます!
アメリカでの新年を迎えていかがかしら?お餅食べた?
アメリカは特にNewyearメーニューはないのかな~???

今年もブログをみるのを楽しみにしていま~す!
今年もよろしくお願いいたします。(ペコリ)

みえ #- | URL | 2013/01/02 05:23 | edit

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
冬景色みたいな~
今年もよろしくお願いします♪

ジョン&ちびまるこ #- | URL | 2013/01/02 06:33 | edit

あけましておめでとうございます(^-^)/

アメリカで迎える初めてのお正月ですね。
これからも、胡桃ちゃんとのアメリカ生活を楽しみに見させていただきます♪

胡桃ちゃん家にとって、素敵な一年でありますように☆
どうぞよろしくお願いします。

taku #- | URL | 2013/01/03 05:35 | edit

遅くなりましたが、あけましておめでとう♪
今年もよろしくねっ^^

アメリカで迎える初めてのお正月だね^^
それにしても寒そうだなぁ~><;
風邪引かないようにねっ☆
雪景色の写真も見せてね~♪

2013年が健康で、楽しくHAPPYに過ごせますよに~☆

kiyo #SpngP5A. | URL | 2013/01/03 07:37 | edit

あけましておめでとうございますv-457

日本のお正月とはちょっと違うのね。
でも最近の日本も元旦からどこも営業していて、普段と変わらない感じ?
違うのは福袋争奪戦と渋滞かなぁ・・・
我が家も渋滞にはまって長時間移動になっちゃったから
マロンもお疲れの様でしたv-286

アメリカレポ、楽しみにしてます(マロンパパもv-290
今年もよろしくで~すv-345

マロンママ #- | URL | 2013/01/04 05:41 | edit

ご無沙汰していますぅ^^;
そして。。。明けましておめでとうございます

アメリカ生活には慣れましたか?
とっても寒そうなので
風邪引かないように。。。気をつけて下さい

そっかぁ~
アメリカはクリスマスがメインなんでしょね?
またブログに遊びにきま~す♪

min-ruco mama #P/yuRyQg | URL | 2013/01/05 04:56 | edit

Re: 謹賀新年☆

ななせさん☆
お返事遅くなりスミマセンです。

真っ赤な朝陽か~!いいな~♪
こちらは、冬の朝は曇りがちなことが多いです。
キレイな朝陽見ると、一日いいことありそうですよね♪

今年もどうぞ宜しくお願いします^^/

くるみん母 #- | URL | 2013/01/08 13:28 | edit

Re: さくらパパさんへ☆

お返事遅くなりスミマセン。

なんだか不思議な大晦日~新年でしたよ。
ま、それも貴重な体験ってことで^^
さくらちゃんファミリーも
元気いっぱい過ごしてくださいね~♪

今年も宜しくお願いします^^/

くるみん母 #- | URL | 2013/01/08 13:31 | edit

Re: 蘭ままさんへ☆

お返事遅くなりスミマセン。

大晦日の朝から、TVで紅白を見て、
そのまま 行く年来る年を見て、
真昼間に除夜の鐘を聞く。
という不思議な体験をしました。
人生稀に見る貴重な体験でしたよ^^

蘭ちゃんファミリーにとっても
すてきな1年になりますように☆

今年も宜しくお願いします^^/


くるみん母 #- | URL | 2013/01/08 13:36 | edit

Re: けんPさんへ☆

お返事遅くなりスミマセン。

無事新年を迎えましたよ~♪
寒さにはだいぶ慣れてきて
0℃を超えると「今日は暖かいね♪」
なんて会話をするという
訳判んないことになってます^^;

ケンちゃんファミリーも
健やかな1年をお過ごしくださいね☆

今年も宜しくお願いします^^/

くるみん母 #- | URL | 2013/01/08 13:41 | edit

Re: あけまして・・・

みえちゃん☆
お返事遅くなりスミマセン。

お餅、食べてない!おせちも食べてない!
お正月でこんな事初めてかも!
アメリカはクリスマスに全力を尽くすようで、
特にメニューは無さそうです。。。多分ね。

ブログ、マイペース更新ですが・・・^^;

今年も宜しくお願いします^^/

くるみん母 #- | URL | 2013/01/08 13:44 | edit

Re: ジョン&ちびまるこさんへ☆

お返事遅くなりスミマセン。

冬景色ね!了解しました。
言葉で表すと、毎日スノーシューやりに行ってる感じだよ~

今年も宜しくお願いします^^/

くるみん母 #- | URL | 2013/01/08 13:47 | edit

Re: takuさんへ☆

お返事遅くなりスミマセン。

日本以外で迎えるお正月。
不思議な感じです。貴重な体験だわ~
毎日がドタバタしてるアメリカ生活ですが^^;
人生のいい刺激になってる、と信じることにしてます。

しふぉんちゃんファミリーもステキな一年をお過ごしくださいね☆

今年も宜しくお願いします^^/

くるみん母 #- | URL | 2013/01/08 13:51 | edit

Re: kiyoちゃんへ☆

お返事遅くなりスミマセン。

不思議な大晦日~新年を体験出来て
面白かったですよ~♪
寒さって、慣れるのね!
胡桃も前より逞しくなってます。
が寒いのは、やっぱり苦手みたいだけどね。

ソルトちゃん&ジミィーくんファミリーも
ステキな一年をお過ごしくださいね☆

今年も宜しくお願いします^^/

くるみん母 #- | URL | 2013/01/08 13:54 | edit

Re: マロンママさんへ☆

お返事遅くなりスミマセン。

日本とは随分違うな~。
福袋無いし。
でも学校が冬休みだったから、
なんとなくノンビリはしてたかな。

アメリカレポ、ゆるゆると更新していきますね。
どうぞお付き合い下さいませ。

今年も宜しくお願いします^^/
パパさんにも宜しくお伝えくださいね☆

くるみん母 #- | URL | 2013/01/08 13:59 | edit

Re: min-ruco mama さんへ☆

お返事遅くなりスミマセン。

わーい^^コメント嬉しいです!!
ありがとうございます☆
ブログ、読み逃げしててゴメンナサイです。

生活は、慣れたようなまだなような。
でも何とか生きてるので大丈夫なんだと思います。

今年、日本も随分寒いようなので、
min-ruco mama さんも風邪などひかないようにしてくださいね☆

今年も宜しくお願いします^^/

くるみん母 #- | URL | 2013/01/08 14:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/782-7ae65764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

