トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

確認! 

 


こんにちは☆

先日のグランドホッグデー、

春はすぐにやってくる、という結果だったそうですが。

・・・

今日も一日雪が降ってましたけど。

一日中氷点下だったんですけど。

しばらくそんな日々が続くみたいなんですけど。

・・・




春はいつやってくるのでしょうか?

ここは木が多い街だから、きっと新緑がキレイなんだろうな♪

どんなお花が咲くんだろう?

そんなことを思いながら、春を待つことにしますか。






さて、本題です。






胡桃は家に居る時、基本は好きな場所でテキトーに過ごしてます。

大体が、暖かいところを探して寝てるか、オットが私の膝の上で寝てます。(猫か?)





で、私がシャワーやトイレに行って居なくなると、部屋をウロウロして、

「何処行ったのかな~?」って探してるらしいんです。

どんな風に探してるのか、というと、バスルームの扉の前をウロウロして。





「チラッ」
DSCN2471.jpg
覗きに来ます。





そして。

「母、ここに居たのね♪」
DSCN2474.jpg
と確認し。

その後は、また好きな場所で寝てます。





オットがバスルームに入った時は何故かやらない。私の時だけ。

何でだろうね~。不思議な胡桃の確認作業なのでした。

覗きに来るのが可愛くて、扉を薄く開けてる今日この頃です。ウフフ^^







可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。





スポンサーサイト

category: アメリカ生活

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ドアからひょっこり顔を出してる胡桃ちゃん可愛い~♪

しふぉんも、朝ワタシが洗面所に居ると覗きに来ます。
何故かというと、ワタシが歯を磨いた後しふぉんの朝ごはんの準備になるので、
「早くしなさいよ!」とプレッシャーをかけに来るんです(((^^;)
顔を半分だけ出して覗いている姿は、まるで市原悦子みたいですよ(笑)

taku #- | URL | 2013/02/05 07:54 | edit

ほんと かわいい~確認作業。
うちのも ほんの少し扉をあけておくと見にきますよ。

鹿児島は早咲きの桜が3種くらい 開きはじめました。
春楽しみですね。
緑きれいなんだろうな~

コットンのパパ #- | URL | 2013/02/05 18:51 | edit

分かりますよ。
そんな風に探され覗かれたら
私も少し開けて、待ちますよ。

そちらは寒いのですね。
マイナス15度とは、
味わったコトない寒さですわ。
体調を壊さないように
お過ごし下さいね。(*^_^*)


PS
クリスマスのどこに居るかクイズ。
実は当たった私なのでした!
どこに居るか分かりましたよ。

けんP #YhxRTNrk | URL | 2013/02/14 04:53 | edit

Re: takuさんへ☆

ウフフ^^しふぉんちゃんも覗くんですね♪
「朝ごはんまだ~?」って感じかな。
市原悦子、、、そうそう!まさにそんな感じです。
『しふぉんちゃん&胡桃は見たっ!!』
でサスペンスドラマ出来そうですね(笑)

くるみん母 #- | URL | 2013/02/15 11:30 | edit

Re: コットンのパパさんへ☆

コットンちゃんちも覗きに来るんですね♪
二人で一緒に来るのかな?

鹿児島は、もう春がやって来たんですね!
いいなぁ☆
こちらで知り合った方が鹿児島在住の方でした。
より一層鹿児島が身近に感じてます♪

くるみん母 #- | URL | 2013/02/15 11:33 | edit

Re: けんPさんへ☆

わかってもらえて嬉しいです♪
覗くときの顔が可愛くて
ついつい少し扉を開けちゃいます^^;
親バカですよね~

今まで体感したことない温度に
最初はビックリでしたが、
だいぶ慣れてきた気がします。
結構慣れちゃうもんですね。

クリスマスのクイズ、判ったんですね☆
凄いー!

くるみん母 #- | URL | 2013/02/15 11:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/783-b4d74d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

