トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

綺麗にしてもらいました。 

 

トリミング前に、朝のお散歩。
LOVE☆KURU
「木陰は気持ちいいね。」



昨日、胡桃はトリミングに行ってきました。

我が家に来てから、何軒かトリミングに連れて行ったんですが、

どうも納得が行くところが無く、トリミングサロンジプシーしてました。


色々ネットで調べて、今回お願いしたのがHappy Dogさん。

さて、胡桃はどんな様子だったんでしょう。

オーナーさんにお願いして写真を撮ってもらいました。


まずはシャンプー。胡桃、気持ち良さそうだね。
LOVE☆KURU
「うーん、そこ。気持ちいいです♪」


お次は今回ryo-sukeがこれは!と期待していたマイクロバブル温浴。

胡桃さん、お湯加減はいかかですか?
LOVE☆KURU
「ちょうどいい温度でございます。」


そして出たのがこの汚れ。結構あるんですね。

LOVE☆KURU


そして、乾かして。
LOVE☆KURU

毛並みを整えて。
LOVE☆KURU

ボディをカット。
LOVE☆KURU

お顔まわりをカットして。
LOVE☆KURU

出来上がりました!ピカピカですね。
LOVE☆KURU

LOVE☆KURU
「どう?可愛くなったでしょ?」


うんうん。可愛いよ♪母も大満足ですよん。


帰りは我が家まで送ってくださるというお言葉に甘えました。

そして胡桃が帰ってきました。

初めての所でがんばったからご褒美ね。

とおやつをあげた途端、

LOVE☆KURU
「母にはあげないもんね。」


いや、母はもうお昼も済ませたから要らないですって。

それより折角だから、お庭で撮影させてよ。


お顔は全体的にまあるくしてもらいました。
LOVE☆KURU

ボディはすっきり。足先は出しました。尻尾はフワフワに。

頭は後ろから見ても丸さを強調してもらいました。
LOVE☆KURU
LOVE☆KURU

横から見ると、おでこも丸くお口も丸く。
LOVE☆KURU


とても可愛くして頂きました。

Happy Dogさんに感謝です。

これからはもうジプシーしません。

本当にありがとうございました。


LOVE☆KURU

「スタッフの皆様、ありがとうです!」

スポンサーサイト

category: トリミング

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

1. 無題


昨日はご利用ありがとうございました(*^▽^*)

胡桃ちゃん、トリミング中もとってもおりこうさんで助かりました♪

ママさんの愛情たっぷりのブログ、また覘かせていただきます(^-^)/

ありがとうございました。

ハッピーさん #79D/WHSg | URL | 2009/05/20 03:47 | edit

2. ハッピーさんへ


こちらこそ、お世話になりました。

胡桃をとても可愛くしていただいて大満足です♪

また是非お願いしたいと思ってます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/05/20 14:38 | edit

3. 無題


はじめまして(●´ω`●)
うれしいコメントありがとうございました!
胡桃ちゃん、とっても可愛くなりましたね!
やっと運命のトリミングサロンに出会えた感じですね♪
これからもかわいい胡桃ちゃんをたくさん見せてくださいね!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

satoco #79D/WHSg | URL | 2009/05/21 10:44 | edit

4. satocoさんへ


コメントありがとうございます。
いつもシャオロン君の可愛い姿に
ズキュン!としております。

トリミングはTプードルにとっては
欠かせない大事なことだから、
サロン選びも難しいですね。
今回は本当に良くして下さって、
胡桃も私もニコニコでした。

拙いブログですが、また覗きに来て下さいね。
私もシャオロン君に癒されに行きます。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/05/22 22:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/8-f64403a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

