トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

胡桃、お誕生日おめでとう! 

 




すっかりご無沙汰しております。

色々ありまして、、、

ご報告は後日いたします。





それよりなにより。

本日、5月31日。

胡桃のお誕生日です☆

8歳になりました~!!

パチパチパチ~





今から8年前の今日、たぶん日本のどこかで生まれた胡桃。

縁あって我が家の子になって、4年の月日が過ぎました。

今はなぜかアメリカ暮らしです。

本犬も、まさかこんな展開になるとは思ってなかっただろうね^^






すっかりご無沙汰してる間、こちらはすっかり春を通り越して、

初夏真っ盛りです。






この間、桜花見散歩をしたり、

DSCN2907.jpg



DSCN3048.jpg



DSCN3026.jpg






チューリップを見に行ったり、

DSCN3006.jpg







自転車カゴデビューしたりしてました。

FxCam_1369583969472.jpg

7歳11か月、遅いデビューだね^^





これからも、一緒にいろんなことを経験していこうね。

いつでもどこでも、一緒に生きていこう。

何があっても、いつまでも一緒に暮らしていこう。

DSCN3062.jpg






いつまでも、我が家の可愛いお姫様でいてね☆













可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。





あまりにブログ放置しすぎて、たまった写真整理が追い付かないです(汗)

一番上に広告が出ない程度に、ゆっくり更新していこうと思ってます。


category: 胡桃

△top

コメント

 

わ~~~!!久々のブログ更新v-352
お誕生日だからもしかしてって思ったらビンゴ!!
胡桃ちゃん、お誕生日おめでとう!!

桜にチューリップ、綺麗だねv-410
8歳の1年も健やかに、くるみん父&母さんと、なかなか体験出来ない
異国の地での生活を楽しみながら毎日を過ごしてねv-354

kiyo #SpngP5A. | URL | 2013/05/31 09:33 | edit

お久しぶり~~
胡桃ちゃんお誕生日おめでと~
お出かけもたくさんしてるね~
この1年も家族みんなでたのしくねe-343
自転車でお出かけも気持ちよさそ~e-420

で~~ブログ引っ越しておりますので~
また、遊びに来てねe-343

ジョン&ちびまるこ #- | URL | 2013/05/31 19:48 | edit

わぁ~♪久しぶりに更新されていて嬉しいです♪
胡桃ちゃんも元気そうで良かったです(^-^)/

胡桃ちゃん、お誕生日おめでとうございます~☆
これからも健康で可愛く歳を重ねてくださいね♪

taku #- | URL | 2013/06/01 04:49 | edit

おお・・・ッ! 
更新されたのですね!
胡桃ちゃんの誕生日 おめでとうございます。
コットンより1つ上なんだね~ コットンは今月末に7歳になります。
いつまでも 癒して、癒されて。 仲良く 元気にね。

コットンのパパ #Vi0zdXzk | URL | 2013/06/05 05:59 | edit

お久しぶりです♪

お誕生日過ぎちゃいましたが…。
胡桃ちゃん、おめでとう(^O^)/
8歳もご家族仲良く楽しく元気に過ごしてくださいね♡

久しぶりにおじゃましたら更新されてたので、嬉しかったです!
元気な胡桃ちゃんの様子、また載せてくださいね♪
自転車のカゴにすっぽり乗ってる胡桃ちゃん、カワイイね(#^.^#)
ももは自転車苦手みたいですよ(^_^;)

おでこさん #tHX44QXM | URL | 2013/06/05 20:43 | edit

胡桃ちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます。
かわいい胡桃ちゃん健康でいつまでも元気でママを守ってあげてね。

さぶのことではご心配いただきありがとうございました。
お陰様で丸山公園を散歩中の方に見つけて頂きさぶを無事に家に連れて帰る事が出来ました。
私の不注意でかわいそうなことをしてしまいました。
少しずつ元気になってくれています。

胡桃ちゃん、ママさんパパさんお身体に気をつけてお過ごしください。

またさぶを抱っこすることが出来、生きていてくれて本当に良かったです。



さぶ #- | URL | 2013/06/08 11:06 | edit

おっとっと、すっかり出遅れましたv-12

胡桃ちゃん、お誕生日おめでとうv-315
&ママもねv-308

ブログ復活、また胡桃ちゃんを見られてうれしいv-10
これからもアメリカリポ楽しみにしてますe-343

マロンママ #- | URL | 2013/06/13 09:02 | edit

Re: kiyoちゃんへ☆

ありがとう☆
胡桃、なんだか急にばーちゃんっぽい行動だったり、
逆にパピーっぽかったりで、
年とったなーって思います。
健やかに過ごす、これ一番大切だね!
肝に銘じます。

くるみん母 #- | URL | 2013/06/14 16:28 | edit

Re: ジョン&ちびまるこモモ太さんへ☆

ありがとう☆

自転車、飼い主が気持ちいいです♪
胡桃はどう思ってるのか不明。。。
でも飼い主が楽しければきっと胡桃も!
と思ってます^^

ブログお引越しこっそり読み逃げしてました(汗)
パピパピモモ太くんに会えないのが残念だけど、
ブログで成長を見守りますね☆

くるみん母 #- | URL | 2013/06/14 16:32 | edit

Re: takuさんへ☆

ご無沙汰です☆
そしてありがとうございます!

チームびゅ~てぃふぉ~(いつからそうなった?^^)は
年を重ねても可愛くありたいと思います。
ね!しふぉんちゃん♪

くるみん母 #- | URL | 2013/06/14 16:34 | edit

Re: コットンのパパさんへ☆

コットンのパパさん以上にまったり更新ですね^^;
スミマセンです。

ありがとうございます。

コットンちゃんももうすぐ7歳なんですね。
いつまでも癒し癒され、
そしてコットンのパパさんの写真にも癒されます☆

くるみん母 #- | URL | 2013/06/14 16:39 | edit

Re: お久しぶりです♪

おでこさんへ☆

ありがとうございます。
すっかりご無沙汰しちゃってスミマセン><

ももちゃん、自転車苦手なんですね。
たぶん胡桃も苦手っぽいです。
でもお構いなしに飼い主が楽しんでおります♪


くるみん母 #- | URL | 2013/06/14 16:42 | edit

Re: さぶちゃんママさんへ☆

ありがとうございます☆

さぶちゃん、本当に良かったです!
ママさんも辛かったでしょうね。。。そしてさぶちゃんも。
きっとこういうことを乗り越えて、
また絆が一層深まるのだと信じて前へ踏み出していってくださいね。
応援してます。

私もさぶちゃん抱っこしたいです^^
また是非お会いしましょうね♪


くるみん母 #- | URL | 2013/06/14 16:52 | edit

Re: マロンママさんへ☆

いやいや、いいのよ~ありがとう☆

胡桃と私、ふたご座親子です^^

ブログ復活したけど、のんびり更新していきます。
しばらくは季節外れの記事になりそうだけど。
私なりのレポ、しますね♪

くるみん母 #- | URL | 2013/06/14 16:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/805-b8ccca0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

