トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ブログが止まったわけ 

 

3月から更新が止まった理由。

それは、ちょっと事件に巻き込まれました。




今はほぼ元通りに生活できるようになりましたが。

(完全には解決したわけじゃないんだけど)





その後、私は酷く落ち込み、精神的にガッツリとやられてしまいました。

あんまり明るい話ではないので、この後はテキトーにスルーしてください。




















実は、うつになりました。

正確には再発です。

胡桃が来てから随分と良くなってました。

外にも出られるようになってたし、お友達も沢山出来たし。





去年7月にガラッと環境が変わって、でもそれなりに楽しい日々を過ごしていたつもりでした。

でも、きっと無理もしてたのでしょう。

そこへ今回の事件。

一気に落ち込みがドドーッ!!と押し寄せてきました。





幸いだったのは再発だったので、「これはおかしい」

と自分ですぐ気が付いて病院へ行ったこと。

そして、とことん落ち込み、暗く過ごす時間を許してくれたオット。

そんな落ち込みとは関係なく、無邪気に私を必要としてくれる胡桃がいたこと。







ネガティブな思考・自己否定の塊り・石橋を叩きすぎて壊してしまう etc.

こんな自分の性格がすごく嫌で、自分なんて消えてしまえばいい!

って、ずっと思ってました。

そんな風に考えてたら、オットが「それでも私が必要だ。」

って言ってくれて。

そして胡桃は、落ち込む私を知ってか知らずか、

いつもと変わらず、というか、いつも以上にコバンザメちゃんになっていて(笑)

肩の力が抜けました。








でも、もう無理は出来ないな~と痛感してます。

今までの力が100だとしたら、

これからは60位のスローペースで歩こうと思ってます。






でもね、ついつい調子がいいと、かっ飛ばしちゃう傾向があるんだよなー。

気を付けないとね。






奇しくも今日は私の誕生日。

自分を見つめ直す、いい機会をもらった、と思うことにしました♪








可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。

そして最後まで読んでくださり、ありがとうございました。





暗い記事は今日で打ち止めにするつもりです。

今後は、なるべくポジティブ記事でまいります。

毒出しや愚痴は、別の場所でするつもり~^皿^
スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: --   cm: --

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。