トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

涼んでくださいませ♪ 

 

こんにちは。

日本は今年は空梅雨みたいですね。

それでも蒸し暑い日々だと思います。

そしてこちらは、初夏の陽気真っ盛り。

雨が降るとやはり蒸し暑いです。





なので、ここらでちょっと気持ちだけでも涼しくなってもらおう!企画。

季節外れの冬景色をご堪能くださいませ♪

(更新してなくて記事溜まってただけでしょ?って声は受け付けません^^)






一面の銀世界であります。

DSCN2859.jpg





スーパーマンの秘密基地みたいです。

DSCN2861.jpg





でっかい氷の塊りです。

DSCN2845.jpg

オンザロックでバーボンでも飲みたくなる?!






ここはどこかというと、ミシガン州マキノーシティ。

この銀世界はヒューロン湖の上です。

凍った湖の上なんです。

今年2月末に、友人夫婦と日帰り強行旅行をしてきました。

もちろん胡桃も一緒です。






凍ったヒューロン湖の上に立つトイプードル。

DSCN2863.jpg

本犬若干嫌そうですが、こんな体験、滅多に出来ませんから!






しばらくこの時の旅行の様子をお届けします♪







可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。





category: アメリカ生活

tb: --   cm: --

△top

