トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

桜散歩♪ その① 

 




マイペース更新を心掛けて(?)

今更ですが、桜の時期の写真です。

よかったらお付き合いくださいませ。






5月に入ってすぐのこと。

やっとミシガンにも桜前線がやってきたので、桜散歩に行ってきました。

まずは近所の公園。

ここは道路の名前に日本の都市の名前がついてます。

姉妹都市だからなのかな?

そしてきっとそのご縁で桜が植えられてると勝手に推測。






ちょっとした桜並木になってました。

FxCam_1367540308532.jpg






T県でよく行ってた桜並木の公園と比べると・・・だけど、

これはこれで、ほのぼのしていい感じです。

DSCN2908.jpg







うん、やっぱり桜っていいね♪

DSCN2906.jpg






胡桃を持ち上げて撮ったら腕がプルプルしちゃったよ。

DSCN2907.jpg

そして当の胡桃は高い高い状態で、顔がこわばってるし(^皿^)







来年の桜散歩の楽しみができました♪








可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。


次回は別の場所での桜散歩の様子をお届けします♪

スポンサーサイト

category: アメリカ生活

tb: --   cm: --

△top

