トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏と言えば・・・ 

 



冷やしざるうどんに。

LOVE☆KURU




ところてん。

LOVE☆KURU




そして生ビールビール

LOVE☆KURU




LOVE☆KURU

「私のは無いのですか?」


すまないねぇ。胡桃は美味しいお水を飲んでください。






胡桃、またしてもこのバッグに入ってます。

LOVE☆KURU

「寝心地いいのよね音譜



という事は・・・


電車電車でお出かけ~。

野暮用があり、帰省してきました(日帰りで)。

田舎から東京に帰省なので、電車は空いてました。



野暮用が終わったら、胡桃のお散歩です。


この日のお散歩は、ココ。

LOVE☆KURU


吉祥寺の井の頭公園。

ryo-sukeの子供の頃の遊び場です。


16時を過ぎてもまだまだ暑かったですが、

木々が沢山あるお陰で、少しだけ涼しく感じます。




ひょうたん橋の上でカメラ

LOVE☆KURU





LOVE☆KURU
「歩くと暑いね。」





LOVE☆KURU
「でもお散歩楽しいよラブラブ





園内を流れる小川沿いで

しばし涼んできました。

LOVE☆KURU

「ここの公園気に入ったの音譜 また連れてきてねドキドキ



はい、姫。

ジイジとバアバに会いに来る時は

ここでお散歩しようね。






おおっ!95位になってました。

これも皆様のポチッ☆ のお陰です。

引き続き宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

1. 無題


井の頭公園、懐かしいです。
気持ちいいですよね。
私も大好きです。
ところてん、欠かせませーん。
バックの中、胡桃ちゃん、おりこうさんですね。
お鼻がちょこんと出て、めっちゃ癒されました。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/08/14 00:04 | edit

2. 無題


ドラマとかでよく撮影されている
井の頭公園ですねぇ。
ママの子供の頃の遊び場でのお散歩、
胡桃ちゃんも楽しかったですね♪。



えっと、足利のトロッコは・・・
渡良瀬渓谷を群馬の大間々駅から足利駅まで
トロッコ電車が走っているんですよ。
勿論、足利鉱山のトロッコも学生の遠足で
私も乗りました!
確かに、不気味な感じでした。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/08/14 08:12 | edit

5. Re:けんPさんへ


そうそう、撮影によく使われてるようですね。
遭遇した事は無いですけど。

足利のトロッコ、渡良瀬渓谷鉄道でしたか。
失礼しました。
まだ乗ったこと無いんですよ。
一度は乗りに行きたいと思ってます。
胡桃と一緒に乗れるかな?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/08/14 08:16 | edit

6. Re:あささんへ


こんばんは!
あささんも行った事あるんですね。
私は子供の頃、母と兄と毎日のように
お散歩しに行ってました。
ワンコとのお散歩にも快適でしたよ。
今度はもんちゃんとデートしたい!
と胡桃が申しております。

ぽちっ ありがとう♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/08/14 08:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/82-a17b130d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

