トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

自転車デビュー♪ 

 

只今マイペース更新をモットーにしております。

季節外れの記事が続きますが、お付き合い頂ければ幸いです。











元々自転車に乗るのが好きだった私たち夫婦。

オットはロードバイクに乗ってました。

私は独身の頃からママチャリで何処へでも行ってました。

そして何故か友人に「あのママチャリはターボ付きなんだよね!」

と言われておりました^^;

どーゆー乗り方してたんでしょうか・・・?





そしてこちらへ来て、まんまとハマったのが自転車。

だって日本で買うより良いものが安く買えるんだもん!

日頃のエクササイズにもいいし♪

そして胡桃をどう乗せるか検討しておりました。

そしたらペット用自転車カゴがあるじゃないですか!

ちゃんと飛び出し防止フックもついていていい感じです。

早速購入して、胡桃を乗せて出かけてきました。





胡桃、犬生初の自転車デビューです♪





「・・・」

FxCam_1369579242144-5.jpg

あれ?やる気なし?





テキトーに市内を走っていたら、オット、匂いを感じ取ったのか?!

鉄道車両が置いてある場所に遭遇しちゃいました。

FxCam_1369583745125-2.jpg





胡桃と一緒に♪

FxCam_1369583661632-5.jpg





「一体何のための車両なんだ???」

FxCam_1369583686327-4.jpg






Railcar Leasing って書いてあるけど。

FxCam_1369583872182-1.jpg

調べてみたら会社のサイトを見つけました。

『Mid America Railcar Leasing』

どうやら、この車両はリース専用車みたいで、

これらをチャーターしてアムトラックの路線を使って

旅することが出来る、みたいなことが書いてありました。

(英語に自信ないので本当のところは定かではないですが)

一体幾らで借りられるんだろう?

宝くじでも当たったら、我が家で1車両リースして

アメリカ横断ウルトラ旅行でもするか!





「夢のようなことを言って・・・」

FxCam_1369583969472-4.jpg

夢は大きく語るものなんだよ、胡桃。





さて、意外なところで長居してしまい、このあとはあんまり先へ進めず。

でも撮り鉄ポイントを見つけちゃったりして♪

結局鉄道とは切っても切り離せない我が家です。





「そんなんばっかだから、寝ちゃうよー!」

FxCam_1369585483777-1.jpg

休憩中、こんな状態で寝ておりました^皿^





帰りは別ルートで。

こんな川沿いの自転車も通れる遊歩道がありました。

FxCam_1369588047276-3.jpg






なかなか良い雰囲気です。

FxCam_1369588120782-2.jpg





こうして胡桃の自転車デビューを楽しみました♪

また一緒に自転車乗ろうね♡






おまけ。

この日の遅いランチに行ったお店が美味しかったのでメモメモ。

『Bagger Dave's』

FxCam_1369597315907-2.jpg

バンズ・中身の肉や野菜・ソースなど自分の好きなように作ってもらえます。

注文はシートにチェックしていくので英語が判んなくても大丈夫v

自分の好きな具のバーガーが食べられます♪

自分で選ぶのが面倒な場合でも大丈夫。お店セレクトのメニューもあります。

バーガーにしてはちょっとお高いけど、それ以上の価値はあると思うな。

もしこちらへご旅行の際には是非寄ってみてくださいね♪







可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。




category: アメリカ生活

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

自転車用のワンコカゴ、良い感じですねv-426

しばらく自転車に乗ってないなぁv-356
電動自転車が欲しいという野望は何時になってもはたされず・・・

宝くじ当たったら、電動自転車買って・・・
家を直して・・・
それから
アメリカに行きた~い!!

バーガー食べた~い!!

マロンママ #- | URL | 2013/08/06 05:37 | edit

Re: マロンママさんへ☆

電動自転車もいいですよね♪
今はカッコいい電動自転車も豊富だし。
なにより坂道が楽!私も欲しい!!

宝くじが当たったら、、、
私も家直したい!
その前に家のローン返さなきゃ(汗)



くるみん母 #- | URL | 2013/08/08 08:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/823-97924c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

