トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

見事な芍薬♪ 

 

只今マイペース更新をモットーにしております。

季節外れの記事が続きますが、お付き合い頂ければ幸いです。











6月のある日。

以前 に行った桜のある植物園で、芍薬が見ごろを迎えてる、

というので行ってみました。

この日も自転車で レッツらゴー!




「写真使いまわしじゃね?」

FxCam_1369579242144-5.jpg

その通り!




さて。

植物園に到着すると、日曜日だったこともあり芍薬を愛でる人たちが結構いました。

FxCam_1370791457986-3.jpg

やはりキレイなお花を愛でる心は、万国共通ですね♪





芍薬がこんな風に咲いてるのを見たのは初めてでした。

FxCam_1370790961104-1.jpg





華やかなお花ですね!

FxCam_1370790907309-3.jpg





見た目も美しいのですが、香りがまた良くて!

FxCam_1370790996590-1.jpg

目で見てよし、香りよし、で癒されましたよ♡




『立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花』

ってことわざを思い出しました。

そんな女性に私はなりたい・・・無理だわ~





美しい芍薬と可愛い胡桃のコラボもね♡

FxCam_1370790934932-2.jpg




FxCam_1370791018164-4.jpg




FxCam_1370791041208-2.jpg

若干やる気が無いように見えるのは・・・気のせいってことで^^;





芍薬以外にもお花が咲いてました。

FxCam_1370791166053-5.jpg





この植物園、我が家からそんなに遠くないので、

自転車でチョロっと行くのにはなかなか良い場所です。

色んな花や木々があるので、季節を通して楽しめそう。

また胡桃と一緒に行きたいね♪







可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。




category: アメリカ生活

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ペット用自転車カゴ、いいね~v-426
胡桃ちゃん、乗り心地はいかが?

芍薬、ゴージャスだねっ!!とっても綺麗~v-343
どんな香りなんだろう~?
近場にお散歩にいい所があって、よかったね~v-410
ワンコ飼うまでは、公園とか、こういう場所にはなかなか縁がなかったけど
今じゃ情報収集しておでかけが日常に。
そして今では、自然とふれあう心地よさが病みつきになった私ですv-410

kiyo #SpngP5A. | URL | 2013/08/08 08:54 | edit

Re: kiyoちゃんへ☆

いいでしょ♪コレお気に入りです。
乗り心地はどうだろ?私が飛ばさなければいい感じみたいだよ。

芍薬の香り、ちょっと甘い、でもしつこくない香りでした。
バラより好きかも♡
公園は大小含めるとあちこちにあるので、
なかなか重宝しております。
時々ワンコNGの所もあるけどね。
一緒に行けるところは楽しんでます☆

くるみん母 #- | URL | 2013/08/09 11:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/824-44f98d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

