トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏のお楽しみ♪ 

 


夏ですね♪

ミシガンは寒い時期が長いので、皆短い夏を思いっきり楽しんでます。

なのでイベントも夏に開催されるのが多くあります。






あと、夏のお楽しみといえばBBQ。

実は前任者から頂いたガスグリルがありました。

これを使って今年はBBQしたいね!って話してたのですが・・・

何と今年からアパートの規約が変わり、ガスグリルは使用禁止に。

それどころか撤去しなくてはペナルティフィーを払え、と通知が!

泣く泣くガスグリルを手放しました(涙)

ガスグリルはボンベと一緒に、友人宅に嫁いで行きました。

そこで活躍してくれるといいな♪と願いつつ。








でもせっかく気持ちの良い季節。デッキで楽しみたいよね♪

ってな訳でこんな楽しみ方をしてます。








デッキでビール♡

FxCam_1372628966958-2.jpg

テーブルがクーラーボックスってとこが何とも・・・だけど。

そんなの気にしなーい♪






デッキから見える、ぽっかり浮いた雲をみながら♪

FxCam_1372629484795-2.jpg

雲が流れる様子を見てると、それだけで癒されます♡






もちろん胡桃も一緒に。

胡桃は父のお膝の上でまったり~♪

FxCam_1372630366054-2.jpg






日本の夏より湿気が少ない分、日蔭は過ごしやすいので、

こうして夏を楽しめる環境に感謝です♪








可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。









category: アメリカ生活

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

からっとしていて暑いのは、なんとか我慢できるけど
このところの日本は蒸し暑くて地獄の様ですv-356

テーブルが○○なのはおいといて・・・
デッキでのんびり良いですねv-426

芍薬もすごくきれいe-420
近くに素敵なところがたくさんあって良いなぁv-10

マロンママ #- | URL | 2013/08/10 06:14 | edit

えー昼間から外に出てまったりできちゃうの!?
こっちはさすがに暑くて無理よ―。
デッキで犬とビールでまったりなんて最高!!
そっちに遊びに行きたいっ(笑)

acco #- | URL | 2013/08/11 01:48 | edit

Re: マロンママさんへ☆

そうですよね、日本の夏は蒸し暑い><
そして今年はとてつもない猛暑みたいだし。。。
ワンコにも人にも厳しい夏ですね。

デッキでのんびりしながらボ~っと出来る幸せ☆
噛みしめております♡

ここの環境、那須に似てるかも?!
いい所ですよ~^^

くるみん母 #- | URL | 2013/08/12 21:54 | edit

Re: accoちゃんへ☆

さすがに真昼間は暑いよ。
夕涼み時間にはOKです。
そして日が沈む時間が日本より遅いから、
空も青空なんだよ~♪

で、いつ来る?^^

くるみん母 #- | URL | 2013/08/12 21:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/825-c8fe9c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

