トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ワンコ用 歯に良いオヤツ♪ 

 


胡桃の歯石取り()をした後、

歯磨きも続けてるけど、時々サボっちゃうこともあり(汗)

何かいいものはないかしら?と探しておりました。






グリニーズは、以前与えたら吐いちゃったので×。

緑色のが出てきた時には、ホラー映画かと思ったよ(驚)

他のガム系のものも、胡桃には合わないみたいでやっぱり吐いちゃう><

ナイラボーンは硬すぎでダメ。他のホネ系もしかり。






そしたら獣医さんに色々サンプルもらいまして。

その中にあったオヤツがいい感じです。







それがコレ。

FxCam_1373066279627.jpg

TARTAR SHIELD Dog Biscuits

リンゴ酸が歯をキレイにし、歯石を付きにくくするらしいです。






ホネ型のクッキー。

FxCam_1373066430741.jpg






胡桃にはちょっと硬めなので(手で崩せないくらい硬い)

こうして崩してあげてます。

FxCam_1373066453094.jpg






チキンフレーバーなので、胡桃の食いつきが凄い!

準備してると嬉しくって回ってます^^

実は元々はこういうビスケット系もあまり食さなかった胡桃。

こちらへ来てから何故か食べるようになりました。

食いしん坊になったんだね!






ネットでも購入できるけど、家から病院が近いし値段も変わらないので、

送料浮かすために病院で買ってます。

処方箋も要らないので便利~♪






「撮影はもういいから、早くオヤツちょうだいな!!」

FxCam_1373066360927.jpg

ハイハイ、只今!








可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。






本当は歯磨きをサボらず毎日やるのが一番!

サボる日はリーバスリー使ってます。←だからサボるなよ!自分!!


category: アメリカ生活

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

しふぉんも先々月、歯石取りをしてもらいました。
少しだったので、麻酔する必要もなく、その場で5分で終了。
もっと大事になると思っていたので拍子抜けしました(^_^;

それからはこまめにケアしてるんですけど、ちょっとサボるとすぐ歯石がつくんですよねぇ。
胡桃ちゃんと同じく、ガムだと吐いたり詰まったりしちゃうので、
酸で歯石を溶かすマウスウォッシュみたいな物を使っています。

taku #- | URL | 2013/08/13 07:07 | edit

ケンの病院でも
クッキータイプの
売ってます。
また、違うモノだけど
効果の程、後で教えてね。

そちらは湿度がないのね。
羨ましいです。(*^o^*)

けんP #YhxRTNrk | URL | 2013/08/14 20:56 | edit

そのクッキー良いなぁv-10

毎晩マロンと根競べの歯磨きはちと疲れるe-34
嫌なものだから顔をプイプイ背けるのを無理やり~(鬼母v-12

日本にも売ってるのかな?
英語のページを翻訳した(もちろんパソコンが)けど・・・
変な日本語で国際注文は受け付けてないって書いてあったぁe-330

マロンママ #- | URL | 2013/08/20 05:10 | edit

Re: takuさんへ☆

麻酔なしでやってもらったんですね!
それも5分って早い!!
しふぉんちゃんがお利口さんだからかな^^

サボるとすぐついちゃいますよね、、、
サボらないのが一番なんですけど^^;
色々試行錯誤してます。

くるみん母 #- | URL | 2013/08/23 18:49 | edit

Re: けんPさんへ☆

へぇ~ケンちゃん情報も気になります♪
日本に帰ったら是非教えてほしいです☆
効果のほどは、、、どーなんでしょう?
基本歯石が付きやすいので、気休めなのかもしれませんが^^;

湿度が少ないので胡桃も快適みたいです。
その分冬の寒さは厳しいですけどね~

くるみん母 #- | URL | 2013/08/23 18:52 | edit

Re: マロンママさんへ☆

マロンくん、歯磨き嫌がるの?胡桃もよ。
顔をプイプイしてるよ!
お構いなしで歯磨きしてるけど。私も鬼母。

同じ商品は日本ではなさそうですね。
でもクッキータイプのは他にもあるみたい。
まずかケンちゃんママさん情報入手ですよ!
(他力本願^^)

くるみん母 #- | URL | 2013/08/23 18:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/826-e7db7e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

