トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トリミングデー♪ そして じぇじぇ!! 

 



皆さんこんにちは☆

そしてお久しぶりです 胡桃です♡

DSCN3622.jpg

今日は珍しくリアルタイム更新なんだって!ビックリで「じぇ!」





あたし、ちょっとモサモサになっちゃったの。

DSCN3627.jpg

だから今日はトリミングしてもらったの。

いつものトリマーさんにお家に来てもらったの。






私がやってもらってる時、いつもは母は別のお家のことしてるんだけど、

今日はずっと見られてたの。何でかな?






こんな濡れネズミ姿写真に撮っちゃって!

DSCN3631.jpg





恥ずかしいじゃないの!

DSCN3629.jpg





乾かしてる時も、ずっと見てるし。

DSCN3634.jpg






カットの時もずっと見てて、でも時々居なくなっちゃって。

DSCN3637.jpg

鼻泣きしちゃったことは内緒ね^^;







実はね、いつもお世話になってたトリマーさん。

急遽日本に帰っちゃうことになったんだって。またまたビックリで「じぇじぇ!!」

一時的にじゃなく、ずーっと。

だからもうお願い出来なくなっちゃうんだって(涙)

それで母は真剣にやり方を見せてもらってた、という訳だったの。






胡桃的には、母にやってもらうの どうかと思ってる。

だってガタガタにカットするし、時間かかって疲れちゃうんだもん。

こんな風に可愛く仕上げてくれるならいいんだけど。

DSCN3648.jpg





横顔はクールに。

DSCN3649.jpg





全体はこんな感じ。

DSCN3644.jpg





お顔のアップ。

DSCN3642.jpg





沢山写真撮るから疲れちゃったよ。

DSCN3656.jpg





次からどうなるんだろう、私…

母がやるんだろうか。

もしそうなったとしたら、こんな可愛い私じゃいられなくなっちゃうわ~

それに爪切りで血が出ちゃうかも?!

それだけは絶対にイヤだな!!












日本人のトリマーさんに初めてお願いしたのが11月。→ 

それ以来ずっと月一でやって頂いてました。

毎回可愛く仕上げてくださってとっても満足してました♪

病院の先生&スタッフさんや、お散歩ですれ違う方にも胡桃のカットは好評で♡

この辺りはテディベアカットのコが少ないみたいで、

「これはスペシャルなカットなの?!」なんて聞かれることも。

「そうよ♪」なーんて答えてました(笑)




しかし。

今後、本当にどーしようか悩み中です。

『爪切り』と『英語の壁』、この二つどちらをとるか。

究極の選択を迫られてます。(←大げさな)

爪の伸び具合からタイムリミットは約1か月。

さて、どーしましょう???










可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。




とりあえずサロン検索から始めるか!




スポンサーサイト

category: アメリカ生活

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

今回は胡桃ちゃんが喋ってる~(*^^*)

トリマーさんにカットしてもらって、びゅ~てぃふぉ~になりましたね☆
個人的にはカット前のモフモフ胡桃ちゃんも可愛くて好きです♪

うちも先日例のお店でシャンプーしてもらいました。
最近人気で予約がなかなか取れないんですよ~。

taku #- | URL | 2013/08/25 07:58 | edit

Re: takuさんへ☆ 

胡桃がしゃべってみました♪

私もモフモフ好きなんだけど、夏だし暑いし。
なので今回はすっきりさんです。

おお!例のお店繁盛してるんですね!!
どーしよう?私が帰国したら全く予約取れなかったら。。。
やっぱり今から自分でカットできるようにしなくちゃかな?

くるみん母 #- | URL | 2013/08/25 22:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/827-1866e3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

