トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Washtenaw群 日帰りドライブ♪ 

 



リアルタイム更新の後は、いつものスロー更新です。

ってな訳で、8月初旬のお出かけ記事アップです。












8月初旬の土曜日、買い物目当てでお出かけしました。

ネットでお店検索して、行きたい場所は2か所。

Saline(サリーン)とChelsea(チェルシー)という街です。

胡桃ん一家が住む街を含め、みなWashtenaw(ウォッシュテナウ)という群に所属してます。

なのでタイトル『Washtenaw群 日帰りドライブ』です。






気持ちの良い青空!

FxCam_1375546962227.jpg





まず行ったのはSaline。

最初にお店に寄ったのだけど、お目当てのモノは見つからず・・・

ちなみに行ったお店はココ『Tractor Supply Co

T県でいうと『みのり』みたいな感じ。いや、みのりよりワイルドな感じだったな。

お目当てのものは無かったんだけど、色んな道具が売っていて見ていて楽しいお店でした♪

チェーンソーとか薪集めグッズとか、我が家にはウハウハしちゃうグッズが沢山!

日本にこのお店ごと持って帰りたいくらい(笑)

とマニアックな感想でした。






お店を後にし、次の目的地へ行こうと思ったら、

なんだか気になる場所を発見。

せっかくなので、寄ってみました。

それがココ。

FxCam_1375550355392.jpg

Rentschler Farm

ミュージアムって書いてある。

やってるのか判んなかったけど、お邪魔しまーす。






赤い色の可愛い小屋の前には、菜園があります。

FxCam_1375550971511-1.jpg





小屋の中、自由に見学できるみたいで。

元牛小屋。

FxCam_1375550482218.jpg

ほのかにミルクの甘い香りが漂ってました。





何か気配がするほうに行ってみると。

ショーンだ!(何のことは判らない方はコチラを→  )

FxCam_1375550773784.jpg

手前のコも可愛いわ~♡





アヒルさんたちも居ました。

FxCam_1375550653830.jpg






お庭にはリンゴの木。

FxCam_1375554671143.jpg






とても大きなリンゴの木で、枝にブランコが下がってました。

FxCam_1375551077240.jpg

こういうの、憧れるな~♪





動物たちが居るので、胡桃はバッグから見学です。

FxCam_1375551050855-1.jpg






と外を勝手に見学してたら、

「これからお家の中のツアーをするので、良かったらどうぞ♪」

とミュージアムの方が声をかけてくれました。

犬居るけど大丈夫?って聞いたらOKだって。

せっかくなので見学することにしました。







続きます。








可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。


category: アメリカ生活

tb: --   cm: --

△top

