トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Washtenaw群 日帰りドライブ♪ 最終回 

 

前々回 & 前回 の続きです。




ミュージアムで思いのほか長居したので、もう腹ペコ。

どこかテラス席でランチ出来るところは無いか?

と、あてもなくSalineのダウンタウンへ行ってみました。

車を止めて、小さなダウンタウンを胡桃連れでフラフラ歩くアジア人夫婦に、

優しく声をかけてくれた、いかにもバイクに乗ってそうなご夫婦の旦那様。

「Hey guys! ここのお店旨いぞ!」

幸いにもテラス席のあるカフェだったので、オジサマの言う通りにこのお店に決定!



あ、写真無しです。腹ペコすぎて写真撮る気力ありませんでした。

でもドリンク類も豊富にあって、サンドイッチも美味しかったです♪

Salineに行ったらまた行きたい、リピ決定!

オジサマ、ありがとう☆





お腹が満たされたら、次の街までドライブです。

ココは北海道ですか?と思ってしまうこの景色。

FxCam_1375560762680.jpg





やっぱり北海道に似てるよね。

FxCam_1375560200118.jpg





途中、胡桃のトイレ休憩を兼ねてお散歩した公園。

FxCam_1375561751274-1.jpg





「トイレ完了よ!」

FxCam_1375561708367.jpg





そして目的のお店に行きました。





が、お目当てのモノはやはり無く(涙)






仕方がないので、最後はここで〆。






駅です。

FxCam_1375567180733.jpg





Chelseaの駅。可愛い駅舎でした♪

FxCam_1375567144591.jpg

出かけたら 鉄の心は 忘れずに(by 胡桃ん夫婦)





お買い物に出かけたはずだったけど、

全く予想外のところで楽しんだ一日でした。

下調べしていくのもいいけど、こうして行き当たりばったりなのも結構楽しいね♪








可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。


category: アメリカ生活

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

なにもかもが素敵~v-10

映画のシーンを見てるようだわぁe-420

やっぱり行ってみたいアメリカe-90
今はBSで録りためたアメリカのドラマをみて我慢、我慢e-263

マロンママ #- | URL | 2013/08/29 08:20 | edit

Re: マロンママさんへ☆

ホントすてきな所でした♪
ミシガン州、なかなか侮れないです^^

結婚記念旅行と題して行ってしまうってのはどう?
通訳は息子さんで!
なんか楽しそうな旅行になりそうですね♪

くるみん母 #- | URL | 2013/08/30 12:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/830-a7cff2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

