トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏休みの旅行① マキノーシティ 

 


こんにちは☆

もう9月に入って随分経ちますが、8月のこと書いちゃいます♪






日本のお盆休み中、オットも急に休みが取れました。

なので、2泊3日でミシガン縦断旅行を決行!

急な休み取得だったので宿は直前に決め、旅行プランもザックリ計画で。

8月13日~15日まで行ってきました♪

写真が多いので、分割してアップしていきます。














8月13日(火) 今日の目的地はミシガンのアッパー半島。

なので朝早くに起きてお出かけです。






高速をひたすら北上!

FxCam_1376403023080.jpg






途中、朝マックや高速のレストエリアで休憩しつつ。






まず向かったのはココ。

FxCam_1376410819869.jpg

マキノーシティのモール『Mackinaw Crossing

息抜きにお散歩です。

冬に来た時は一部のお店しか開いて無く、人もまばらで、

大丈夫なのか、ここは?と思ったんだけど、

さすがに夏休み、家族連れなどで賑わっておりました。

犬連れも結構いたよ♪







モール内を流れる人工の小川。

FxCam_1376410410907-1.jpg

何故着色してるのか? このセンスは判らない…







お化け屋敷があったよ。

FxCam_1376410860792.jpg

この家族「どーする?入る?やめる?」と皆で相談中^^







ちょっと早めのランチはこのお店で。

FxCam_1376411502215.jpg






外席があったので、胡桃も一緒にランチです。

FxCam_1376411937975-1.jpg

ホワイトフィッシュの唐揚げが美味しかったよ♪







ランチの後はまた散策です。






続く~







可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。


category: アメリカ生活

tb: --   cm: --

△top

