トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏休みの旅行② マキノー橋~アッパー半島へ 

 

夏休みの旅行① の続きです。






ランチの後は、海風に吹かれます。

DSCN3208-1.jpg

違う、海じゃない、ここは湖だった。






ここ、2月にも来た同じ場所。(参照してけろ→ 

同じカメさんに乗って撮影です。

DSCN3211.jpg






マキノー橋が望めます。

DSCN3213-1.jpg

2月は一面氷の世界だったけど、全部溶けてます(当たり前か)。

ってか、この大きな湖が凍るってことがビックリだけど!







場所を移動し、灯台のあるポイントへ。

DSCN3233-1.jpg






冬は雪で判んなかったけど、散策できるようになってたのね♪

DSCN3219-1.jpg

しばしお散歩を楽しんだら。






冬と同じ場所でパチリ☆

DSCN3222.jpg

なんだかお天気が怪しくなってきた。。。風も強くて結構寒かった><






散策したら、橋を渡ってアッパー半島へ。

DSCN3237.jpg






ミシガン湖を眺めながらのドライブです。

DSCN3239-1.jpg

こうしてみると海だよね、これ。






段々天気が怪しくなり、雨がポツポツ落ちてきた。

FxCam_1376427569636-1.jpg






でも、暫くすると青空が見えてきたよ♪

DSCN3249-1.jpg

晴れ女パワー炸裂!





途中、踏切で引っかかった。それも滅多に通らない貨物路線。

機関車通りまーす!

DSCN3255-1.jpg

カナディアン・ナショナル鉄道』っていうらしいです。

サイトはコチラ→ 

ミシガン州ロウアー半島も走ってたのか!知らなかった…

鉄ちゃん夫婦、ラッキーなことに先頭で止まったので、

慌ててカメラでパシャパシャ撮ってました^^;

私、アメリカへ来て初めて踏切で止まったわ。






そうこうしてる内に目的地、Munising(マニシング)に到着。

今日のメインイベントの前に夕食です。






外席のあるこのお店。『Johnny Dogs

FxCam_1376432141021.jpg

ホットドッグ屋さんです。

色んな種類のホットドッグがあって、頼むのに悩みました。

なのでお店のおススメ聞いて頼んでみました。






2種類のホットドッグ+チリビーンズ。

DSCN3258.jpg

どちらも具だくさんで、ボリューム満点!そしてソーセージが旨い!

地元の人に人気みたいです。






そしてこの後、まさかの展開になろうとは、

この時点では想像していませんでした。。。






続く~









可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。

スポンサーサイト

category: アメリカ生活

tb: --   cm: --

△top

