トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏休みの旅行③ ピクチャードロックスへ 

 

夏休みの旅行① &  の続きです。






ミシガン州の観光案内の写真に必ず出てくる場所、

それが『Pictured Rocks』です。

そこへは是非行ってみたいと思ってました。

そして調べてみると景観できる クルーズ がある。

なので、事前にサンセットクルーズを予約しておきました。

ちなみにペットは乗船できません。なので胡桃は車でお留守番です。







集合時間ちかくになっていたので、早速受付に行くと。

「今日のクルーズは悪天候のためキャンセルです。」

え~っ?!なんですと!!残念><

なんだよー、せっかく事前予約しておいたのにー、、、






水の上から見られないなら、陸から見ようじゃないの!

と、クルーズ乗船場から車で移動し。

展望台のある所へ行きました。






おお!あったあった!

DSCN3285-1.jpg

観光パンフでみたとの同じ岩だ!






マイナーズキャッスル、という名前がついてます。

DSCN3260.jpg








それにしても、スペリオル湖の水のキレイなこと!

DSCN3293-1.jpg

底が見えるよ♪






水上から見てみたかったな、とも思ったけれど。






陸上からなら胡桃と一緒に見られるからいいね♪

DSCN3290-1.jpg





キレイな岩の地層が遠くからでもハッキリと見えます。

DSCN3267.jpg






ちょっと歩いていくと別の展望台にも行けました。

岩を間近に見ることが出来ます。

FxCam_1376437465152-1.jpg





さっき上の展望台から見てた、マイナーズキャッスルの先っぽ。

DSCN3264-1.jpg






岩の上が平なのね!

DSCN3284.jpg

自然に出来た造形美にしばし見とれていたら、日が傾いてきました。








西陽が眩しいね。

DSCN3297.jpg







陽が沈む前に、そろそろ行きましょうか。

DSCN3305-1.jpg






今宵の宿へ行く途中、ビーチに降りてみたよ。

FxCam_1376442054487-1.jpg





日暮れのビーチ、空も  湖もいい感じです。

DSCN3313.jpg

風が強かったので波が打ち寄せてきて、心地よい音を響かせてました。

なので思わず海って思っちゃう。







こうして旅行一日目を終えました。





今宵のホテルはコチラ→ 

ペットOKのホテルです。

てっきりペット連れは1階だと勝手に思ってたら、2階の部屋だった。

それもリビングルームが別についてるし!

FxCam_1376486315239-1.jpg

狭い部屋を想像してたので、ちょっと嬉しかったです♪






続く~







可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。







おまけ。

胡桃の服を脱がしてる途中で写真撮ってたら、

凄く嫌そう^m^

FxCam_1376485929895-1.jpg

何とかしてくれ!って訴えてます^^

スポンサーサイト

category: アメリカ生活

tb: --   cm: --

△top

