トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏休みの旅行⑥ Iroquois 灯台 

 


10月になってしまった。。。

9月から英語のクラスが始まり、週二回行ってます。

そして宿題に追われ(要領が悪い&出来も悪いので時間がかかる)、

ちょっとお出かけしてたり、で すっかりご無沙汰のブログです。

でも、せっかく写真も撮ってきてるし、旅行の記録もしたいし。

なので相変わらずのんびりですが、旅行記書いていきます。

お暇な方はお付き合いして頂けると幸いです。













夏休みの旅行     の続きです。





滝を見た後は、目的地に向かいながらこんな場所にも寄りました。

DSCN3417-1.jpg

これ、灯台です。お家付きの灯台。

『Point Iroquois Lighthouse』です。Iroquois が読めませんが...

こんな場所にあります→ 

すぐ向こうはカナダです。







白い壁に赤い屋根が、青空に映えてキレイ♪

DSCN3419.jpg







灯台近くに散策路がありました。

FxCam_1376516098053.jpg






レッツらゴー!

DSCN3425.jpg






スペリオル湖を眺めながらのお散歩。

DSCN3423.jpg

気持ちいい♪






でもちょっと風が強いね。

FxCam_1376516728906.jpg

胡桃の耳がダンボになってます。






水平線の向こうに見えるのは、たぶんカナダ。

FxCam_1376516137850.jpg






たまには皆で記念にパチリ☆

DSCN3431-1.jpg







さて、旅はまだまだ続きます。








可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。




category: アメリカ生活

tb: --   cm: --

△top

