トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

うちのコ記念日だよ♪ 

 


パンパカパーン!!!

今日 10月4日は、胡桃が我が家にやってきた日です。

日本はもう5日になっちゃったけど、、、ミシガンはまだ4日なので。





5年前の今日、うちに来たんだね。

3歳だった胡桃も、8歳になり。

我が家で過ごす期間のほうが長くなりました。







最近ますます可愛さに拍車がかかり♡(親バカ)

そしてなんだかヤンチャになりました♪






「ガルル~ッ!」

CN_2013_0710_1654_04-1.jpg





「はむっ!!」

CN_2013_0710_1649_42-1.jpg






うちに来たころは弾ける遊びはあんまりしなかった胡桃。

たぶん遊び方知らなかったんだろうね。

この5年の間に色んなことを吸収して、色んな経験して。

アメリカにまで渡って!カナダにも行って!

こんなサプライズな犬生になるとは、本犬も思ってなかっただろうね。

って私たちがそうなるとは、、、思ってなかったし^^





5年経ったから、歳もとりました。

CN_2013_0724_1128_33.jpg

鼻の下、白い毛が増えた。

そんな変化すら可愛い♡って思えちゃいます♪






そして。経験と言えば。

胡桃、初めてアメリカのグルーミング屋さんデビューしました!






「むふっ♡」

DSCN4119.jpg





若干アメリカーンな仕上がり具合のお顔だけれど。

DSCN4120.jpg

ステキなサロンを見つけられて良かったです。

次回の予約もしちゃった♪






そして更に。

ちょっと早めの記念日家族旅にも行ってきて。

DSCN4068.jpg

楽しい思い出が、また一つ増えました。






胡桃へ。

我が家のコになってくれて ありがとう。

胡桃が居たから、出会えたお友達が沢山います。

胡桃が居たから、乗り越えられたことも沢山あります。

胡桃が居たから、楽しい毎日が送れます。

甘ったれな胡桃。食いしん坊な胡桃。やんちゃな胡桃。

頑固な胡桃。のほほ~んな胡桃。

どの胡桃も大好きです♡

胡桃、本当にありがとう。

いつまでも私たち夫婦と一緒にいようね!










可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。




category: アメリカ生活

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

うちの子記念日おめでとうv-315
くるみん家は胡桃ちゃんが支えてる?
我が家は今やマロンが支えてます(爆)

アメリカに行って元気っ子可愛さ倍増の胡桃ちゃんv-344
これからもサプライズな犬生を楽しんでねぇe-343

マロンママ #- | URL | 2013/10/05 05:13 | edit

胡桃ちゃん、うちの子記念おめでとうv-352
胡桃ちゃんのおかげで、私も胡桃家と出逢えたよv-411
ありがとうv-344
胡桃家の仔になれて、胡桃ちゃんは本当に幸せだね~。
それに、海外生活なんてなかなか体験できないよ~v-410
色々経験して、またこっちに戻ってきたら
ソルト&ジミィーとまた一緒におでかけしてね~v-415

kiyo #SpngP5A. | URL | 2013/10/06 09:19 | edit

記念日おめでとう!
胡桃さんも白髪が....
私も先日初めて白髪染めしてきました(^^;)
私達もいい年なのよね~胡桃さん

これからも胡桃母と父のことをヨロシクネ、

mie #- | URL | 2013/10/23 07:30 | edit

Re: マロンママさんへ☆

お返事すっかり遅くなりまして。。。
スミマセン。

ありがとう!
そっか、マロン王子が支えてるのね!我が家もだわ~

なんだかヤンチャ度が増してきました。
歳とって子供返りしたのかも?
そんな胡桃を見てるのも楽しいです♪

くるみん母 #- | URL | 2013/11/08 21:40 | edit

Re: kiyoちゃんへ☆

コメントのお返事大変遅くなりました。
ごめんね~。

ありがとう☆

そうだね、胡桃が居なければkiyoちゃんとも出会えなかったね。
そう思うと運命感じるな~
色んなことが偶然のような必然のような。
なんだか不思議な感じがします。
でも胡桃も私もあんまり中身変わってませんが^^;

また一緒にお出かけしましょう!
是非宜しくお願いします♡

くるみん母 #- | URL | 2013/11/08 21:48 | edit

Re: mieちゃんへ☆

お返事遅くなりまして。
本当にごめんなさい><

ありがとう☆
おや?mieちゃんに白髪??
そうか、そんなお年頃よね^^
そんな私は高校の時から白髪あるよ(爆)

我が家は胡桃で成り立ってます(笑)

くるみん母 #- | URL | 2013/11/08 21:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/840-87b913e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

