トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いただきまーす! 

 

美味しい梨梨を買ってきたので、

ブロガーとして(?)まずは写真に収めましょう。


我が家では今年の初物、幸水です。

LOVE☆KURU



みずみずしい梨なので、カットしている側から

果汁がこぼれてきます。

LOVE☆KURU



と、一生懸命写真を撮っていたら・・・

待っている2名からクレームがむっ

LOVE☆KURU

「ちょっとーむかっまだですか?」



あ、すまないね。只今お持ち致します。



LOVE☆KURU

「梨梨、食べるの初めてです。」



そうだったっけ?では姫、どうぞ召し上がれニコニコ

LOVE☆KURU
「・・・ ・・・ ・・・。」



えっ?どうして?こんなに美味しいのに。

結局、食べませんでした。


何が不満なのか。よく判らないけど、

スイカやリンゴ、バナナ等等 

ワンコ達が好きな果物には興味を示さない胡桃。

何故?

LOVE☆KURU

「わたしの好物は砂肝、鮭トバ、干物ですから。」



胡桃、絶対 呑兵衛だろお酒

やっぱり父の娘だからだねラブラブ






父の娘、ということは母の娘でもある。

ってどういう意味?

判った方も判らない方も

ポチッ☆ としてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


↑110位~98位をウロウロしてます。

目指せ50位キャンペーン中です。

ご協力お願いします。

スポンサーサイト

category: 食べ物

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

1. 無題


へぇ~、胡桃ちゃん食べないんだ!
なんでだろ?

呑兵衛の気質ありですね!
塩分、控えめにしてくださいね。

グリムスの木、始めたんだね(*^▽^*)

とし #79D/WHSg | URL | 2009/08/18 19:37 | edit

2. 初めまして。


はじめましてsasaくまと申します。
モンちゃん&あさサンの所からジャンプさせて頂きました♪

主な登場人物(犬)の所で
>2008・10・4に我が家の一員になりました。

と、ありまして。。。

実は私の結婚式がその年の10.5だったんです!!
1日違いでしたので
その縁が嬉しくてコメント☆カキカキしてしまいました☆彡

ウチは1歳になりたての
トイプーの男の子がいます。

良かったら仲良くしてやって下さい(ペコ)

また、 よらせて頂きますね。
それでは、お近づきの『ぽち』させて頂きますっっ!!

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/08/19 08:49 | edit

5. Re:としさんへ


ベリー君は梨食べますか?
梨好きとしさんの子だから食べるか。

塩分控えめにしないと。
最近はご褒美オヤツの出番を
少なくしています。

薪を使用する者として植林に
貢献ないとね、って理由です。
グリムスの仲間入り!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/08/19 18:18 | edit

6. Re:sasaくまさんへ


いらっしゃいませ。
ようこそLOVE☆KURUへ♪
こうして輪が繋がっていくのは嬉しいです。

わお!sasaくまさんは新婚さんなんですね。
それも胡桃を迎えた日の次の日とは!
ホントご縁があるんですね☆

クレモンちゃん、存じておりますよ。
可愛い男の子ですね♪
密かにファンだったりします(^^)

こちらこそ宜しくです。
『ぽち』も、ありがとうございます♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/08/19 18:24 | edit

7. Re:あささんへ


ホント嬉しいご縁だわ♪
仲良しの輪が広がっていく~(^^)!

もんちゃんは果物OKなの?
胡桃は何故か食べないです。
ブリーダーさんの所では
フード以外は貰ってないから、
食べ物という意識がないのかも?

もんちゃんと一緒なら食べるかな?

ぽちっ、サンキュ♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/08/19 18:30 | edit

8. Re:リアンママさんへ


果物、苦手というより
食べ物だ、という意識が無いみたいです。

あら?お姉ちゃんは苦手なんですね。
その分リアンちゃんが食べるのかな?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/08/19 18:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/85-eba1b1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

