トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

念願の☆ 

 

       浴衣を着て、準備OKグッド!


       「てへっニコニコ。これからお出かけなの音譜

LOVE☆KURU


       と、車に乗った途端雨が降ってきた・・・

       がしかし、前回 と同じような事になるかも?

       と目的地近くで車の中で待機。


       しばらくすると。



     ヒュルーーーッ   ドーーーンッドンッ




LOVE☆KURU



       ヤッター!上がりましたよ、花火打ち上げ花火




LOVE☆KURU





LOVE☆KURU



       雨降ってたからあまり期待してなかったけど、

       結構大きいのがバンバン上がってました。

       綺麗だな打ち上げ花火


       渋滞が凄くて直接会場には行けなかったけど、

       車中からでも十分楽しめました。


       胡桃、楽しかった?


LOVE☆KURU

       「ハイ♪でも今度はちゃんとお外で見たいです。」


       了解。

       会場に行けなくても、良いビューポイントを見つけたから

       来年はそこでシートを敷いて3人で宴会しようねラブラブ






やっと見られたよ。

けど誰にも浴衣姿をお披露目出来ず。

ちょっと残念で気落ちしている胡桃です。

元気付けに ポチッ☆ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お出かけ

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

1. 無題


念願の浴衣に花火。
会場に行けなくても、家族の思い出になりますから(^^)

ここで、お披露目されてるから大丈夫!

胡桃ちゃん、めっちゃ可愛いぞっ☆

あまり近いと、怖がったりするから
距離が離れてたほうが、よかったりして(^^;

とし #79D/WHSg | URL | 2009/08/23 17:19 | edit

2. 無題


雨でも花火上がって良かったですね~!
胡桃ちゃんの浴衣凄く凝ってますね!
へこ帯も決まってるし素敵ですよ~!
胡桃ちゃんとっても似合ってて素敵です~!

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/08/23 21:01 | edit

4. Re:としさんへ


確かに、近くで見るよりいいかも。
時々あまりの音にビックリして
逃げ出すワンコも居るって聞きました。

浴衣、可愛い?
ありがとうございます☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/08/24 02:28 | edit

5. Re:コジままさんへ


ホントに雨の中上がるかな?
と半信半疑だったんですが、
行ってよかったです☆

なんか今年は県内の花火大会
殆ど雨で、でも打ち上げ強行パターンが
多いです。不思議な夏だわ。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/08/24 02:31 | edit

6. Re:リアンママさんへ


浴衣、褒めて頂きありがとう☆
折角着たのに誰にも見て貰えなかったけど、
ここで、皆さんに見て頂けたから
今年は良し!とします。

花火の写真、三脚は必須アイテムですね。
雨が降っていたので車中から
手持ちで撮ったからブレブレです・・・
来年、私もリベンジするぞ!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/08/24 02:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/90-f430f1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

