トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

秋のコレクション☆ 

 



このステキなものは一体何でしょう?


LOVE☆KURU


実はこれ、あんずとみかんの日記 のみかんママさんが

手作りしたビーズリードなんですキラキラ


いつもお洋服を作って下さる上に、ビーズリードまで作るとは!!

器用なお方でいらっしゃいます。

持つべきものは手作り上手なお友達ラブラブ

(ハイ、そこ、作ってもらってばっかりと突っ込まないように!)



折角ステキなリードを頂いたので、

新しく買ったお洋服と一緒にロケ撮影に出かけました。



題して『胡桃 秋のファッションコレクション』


お洋服はビーズリードに合わせてピンクベースをチョイス。

カモフラージュ柄が秋らしさを表現。

LOVE☆KURU

このお洋服、もう少し涼しくなったら

デニムのパンツやスカートを合わせてもいい感じかも。



モデルの胡桃さん。ちょっと伏せてポーズしてみて下さい。

LOVE☆KURU
「こうかしら?」


おっ、なかなかキマッてますよラブラブ


最後に立ち姿もお願いします。

あ、お顔はステキな笑顔でねニコニコ

LOVE☆KURU
「どう?可愛いですか?」



胡桃姫、お疲れ様でした。ロケ終了です。

お陰でステキな写真が撮れましたよ。



ビーズリード、可愛いです。

夕方は車のライトに反射してキラキラ光るから

それがまた良いんですよキラキラ

これ、絶対売れますって。

みかんママさん、ワンコグッズのお店できるよ。

そしたら従業員で雇ってください。




参加してます。

応援のポチ☆宜しくです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: グッズ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

1. 無題


きらきらしててかわいぃ♪
胡桃ちゃん大人しいし、美人さんだからこういうおしゃれなのが凄い似合うぅぅぅ(〃∇〃)

モコ。。。。。。秒殺で切りそう( ̄▽ ̄;)
もしくわいたずらして噛みきる。。。( ̄ロ ̄lll)
おしゃれとは無縁なモコ|Д`)ノ

胡桃ちゃんで目の保養をしているモコママなのであった(*′艸`)!!!!!!
あぁ。。胡桃ちゃんが恋しいぃぃぃ(≧∇≦)ノ

moko #79D/WHSg | URL | 2009/08/27 18:04 | edit

2. 無題


胡桃ちゃん素敵ね。
モデルさん、決まってるわо(ж>▽<)y ☆
ビーズリード、素敵ですよねぇ。
でもでも・・・うちは激しすぎるので怖くて使えないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
胡桃ちゃんはおりこうさんだから大丈夫だね。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/08/27 21:35 | edit

3. ♡→ܫ←♡ カワイィですね♪


最初コメントさせて頂いてからだいぶ経ってしまいまして。。。
スイマセンです^▽^;てへ(←モンちゃんのマネっこ。)

ビーズ、凄いですね!!
私、この前欲しくて見に行ったんですが。。。
値段が(=◇=;)。。。
で、諦めたばかりなんです(^◇^)!!
それを手作りとは。。。すごいの一言ですね☆彡

そして、秋のコレクション❤
胡桃チャンは、ピンクが良くお似合いですね~❤
アーミー柄のピンクも可愛いですね♡→ܫ←♡

ピンクの似合う胡桃チャンを見て
女の子も良いなぁ~(^u^)なんて思ったsasaくまでした。

あっ!!
お願いがあるのですが。。。
出来ましたらウチのブログにリンク貼らせて頂きたいのです。。。
忘れっぽいsasaくまをお助け下さいm(_s_;)mの『ぽち★』

とし #79D/WHSg | URL | 2009/08/28 01:43 | edit

5. Re:mokoさんへ


美人さんってお褒め頂き嬉しいッス(‐^▽^‐)

多分、モコちゃんでも大丈夫。
ステンレスワイヤー、
かなり丈夫な物を使用してるので、
ちょっとやそっとじゃ切れないそうです。
噛み切る前に歯茎から血が出ます。

目の保養いつでもして下さいな。
あ、そうそうリンク貼らして頂いてもいいですか?
あと読者登録しようと思ってますので
宜しくお願いしますね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/08/28 03:19 | edit

6. Re:リアンママさんへ


モデルポーズをとらせるのに
必死になったのは言うまでもありませんが。

リアンちゃんの激しさにも耐えうる
ステンレスワイヤー使用してますよ。
きっと大丈夫だと思います。
リアンちゃん、可愛いから似合いそう♪
ママさんなら手作り出来るかもですね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/08/28 03:22 | edit

7. Re:sasaくまさんへ


コメント嬉しいです♪

ビーズリード、確かに売ってる物は
メチャクチャ高いですよね。
どーしてそんなお値段なの??
ってみかんママさんも思ったそうです。
で、作って下さいました!
もう嬉しくって♪

胡桃、一応レッドなので赤やピンクは
しっくり馴染むんですよ。
だからついつい選んでしまいます。

リンク、こちらこそ宜しくです。
嬉しいな♪もんちゃんつながり~☆
ぽち☆もありがとうです。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/08/28 03:28 | edit

8. Re:としさんへ


似合いますか?てへっ(≡^∇^≡)

ベリー君でもきっと大丈夫だと思います。
ステンレスワイヤーは工具売場で
購入したみたいですから。
男の子でもビーズリード似合うと思いますよ。

子猫ちゃんのお世話、大変でしょうけど
陰ながら応援してます。
お友達にも声を掛けてみてます。
なかなか難しいですが・・・
出来る限り頑張ってみますね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/08/28 03:33 | edit

9. かわいい~!


ぜったいお店出せますよ!
器用な方が心底うらやましいぃ☆
ビーズリードいま流行ってますよね!
素敵なプレゼント、さすがクルたん似合っています♪

ピンクの迷彩柄もかわいい^^
うん、デニムに合うと思いますよ!

モデルさんにぽちっとな☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/08/28 09:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/95-19ba7900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

