トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ウルトラマン? 

 



胡桃、そろそろトリミングしないとモシャモシャだね。
LOVE☆KURU
「そーですかねぇ・・・」


だって、可愛いお目目が見えてないよ。


という訳で、昨日行ってきました。ハッピードッグさん。

いつもお世話になっております。

そして今回もデジカメを預けて写真を撮って頂きましたカメラ


今回は夏の汚れを落としていただきましょ!

と、マイクロバブル温浴を追加でーす。


LOVE☆KURU
「うーん、そこそこグッド!気持ちええなぁ温泉



胡桃さん、いかがですか?

LOVE☆KURU
「いやぁニコニコ最高ですよ音譜


とかなり気持ち良さそう☆ワタシも入ってみたいと思ってしまいます。

毛穴の汚れがいっぱい出てきそうですが・・・。



今回はボディはあまり変化させずに切り揃えて頂きました。


ちゃんとカメラ目線だし。

LOVE☆KURU
「そりゃね。当たり前じゃん!」


おいおい、ワタシが撮る時は目線そらすクセにむかっ

お顔周りのカット中もちゃんとカメラ目線です。

LOVE☆KURU
「可愛くしてもらってるからねラブラブお利口さんにしてるの合格



そして、完成ですわんわん


LOVE☆KURU
「どう?可愛くなったかな?」


うんうんラブラブ可愛いよラブラブ


お顔カットの写真でお気づきかと思いますが、

頭のてっぺんがチョン!と尖がってます。

いずれソフトモヒカンにしたいなぁ・・・と計画中です。


LOVE☆KURU
「ソフトクリームソフトクリームですか?」


うーん、ちょっと違うんだけど。


今回はまだ短いので、ソフトモヒカンというより

ウルトラマンORキューピーちゃんみたいです。

これはこれで、可愛いと思ってしまう、親バカなryo-sukeです。


yoshiよ。キミの指令は果たしたぞ!

ウルトラマンカット 似合ってる?


ふと、ここで気が付いた。

お耳を伸ばせばウルトラの母ではないかひらめき電球

という訳で、「ウルトラの母カット」目指します。





参加中です。

ポチッ☆と応援よろしくね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: トリミング

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

1. 無題


なにこれっ!超~可愛いんですけど(^ε^)

アンヨが・・・一緒?
プチモヒもアクセントになっていいですよ!
yoshiさんが前に言ってたと書いてましたが
なるほど!ちょっとべりさんと胡桃ちゃん
似てるかな?

いつか、ツーショットを撮りたいねぇ~☆

子猫ちゃんリンク、ありがとう!

ポチ☆

とし #79D/WHSg | URL | 2009/08/28 19:18 | edit

2. キャワイイ~❤


テッペンが『モヒ』っとなってて
カワイィですぅ~♥(o→ܫ←o)

ウチもサマーカットしに行かなくちゃ!
まだまだ残暑は続きますからね~

リンクありがとうございました。『ぽちり☆』

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/08/29 06:56 | edit

5. 無題


とっても可愛くなったてるのに・・
ウルトラマンって言われると・・
そう見えちゃうじゃないですか?(笑)
でもネーミング付けるのお上手ですね!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/08/30 03:53 | edit

7. Re:sasaくまさんへ


『モヒ』お気に入りです♪
あと2回くらいしたら
ちゃんと『モヒ』が完成する予定です。

サマーカット、シャンプーが楽でいいですよね。
当の本人はどー思ってるか不明だけど・・・

こちらこそリンク嬉しいです。
ポチリ☆も ありがとうです♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/08/30 03:57 | edit

8. Re:あささんへ


そう?似合う?嬉しい♪
キューピーちゃんにも似てるよね。

ここのお店は、カメラを預けると
撮ってくださるんですよ。
トリミングの様子がわかるから
こちらとしても嬉しいです。

ボディは3ミリだったのでピンクスキンが
目立っちゃったかな?
でも基本、洋服着てるからいいかな。

「あさタン!胡桃頑張ったよ♪
ぽちっ☆もありがとうね!」

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/08/30 04:02 | edit

9. Re:リアンママさんへ


プチイメチェンしました♪
女の子でもモヒカン可愛いかなと。
秋に向けてお耳も伸ばす予定です。
モード系胡桃に変身か???

マイクロバブル、皮膚の弱い子や
アレルギーの子に特にいいそうです。
殆どのワンコが気持ち良さそうにしてると
お店の方がおっしゃってました。
リアンちゃんも是非!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/08/30 04:06 | edit

10. Re:コジままさんへ


ウルトラマン、と命名したのは夫です。
世代ですかね。
でもそう言われると見えますよね?

という訳で、胡桃家ではモヒカンでなく
ウルトラマンカットと言うことに決定☆
目指せ!ウルトラの母です(^-^)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/08/30 04:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/96-19bd3eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

